 
ついに、サークル「もんぷち。」が終わるときがきました。
自分が同人の基盤を作り色々と勉強させてもらった個人サークルの名前でした。
数々の人と出会い別れ・・・色んな人に支えられてきましたました。
いままで、本当にありがとうございました!

ブログ自体はしばらく残しとくと思います。

その後の僕を知りたい方
http://hamikoroom.blog.fc2.com/

こちらで、新スタイル活動していますのでよろしければリンクなど貼り直してもらえば幸いです。


それでは、いままで当ブログを見に来てもらいましてありがとうございました。
 
突然ですが、2時創作関係の中で嫌なことありすぎて
活動をさらなる縮小いたします。

これまでの人間関係に疲れてしまい、また信用できない心境に陥りました
仕事などは今まで通りにこなしていきますが、直接の干渉の無い生活が
自分には好ましいと思い今回の縮小に踏み切りました。

それによる縮小
・ツイッター凍結(そのうち消すかも)
・mixi退会
・pixiv凍結
・ブログ・HPの凍結または消滅

今後はコソコソ活動していきます、どこかでブログも再開するかもしれません
イベントも出てるかも知れませんが、その時は生温く見守ってください。

今まで、ブログ等見に来てくださり本当にありがとうございました
またどこかで補足した時はよろしくお願いします。

                      2011・8・1   椿屋なす
 
くそ~残業残業って!!
ども残業戦士椿屋です!

なんか台風来てるみたいですけど…会社ごと吹き飛ばないかな…( ´◔‿ゝ◔`)

そんな訳で不謹慎な話はやめて近況です!
最近は、絵の方もやはり自分には2等身系のちんまいキャラが本当に好きでしょうがないと
改めて認識し、絵が古いと言われようがなにされようが己の欲望のままに突き進みたい!
そんな感じでつき進めててたら・・・


こころちゃん描いてました…

なんか以前ラフの梅雨絵はもたもたしてたら梅雨あけてしまったので、こちらに差し替えましたww
フヒヒさーせんww


まぁ、あれですね近況的なものは何も変化ないです
あえて言うならビールが美味い季節になりますたね!ってことぐらいかなwww

ではでは、熱中症に気をつけてくださいねw
ばいばい

■米がえし
>鳴瀬さん
名前wwww一瞬誰かと思ったよww
うん、いっぱい食べたんだけど・・・
世の中甘くなかったよ!!
リベンジしたいです('A`)
 
roru統合50%

どーも桜も散り春も終わるのか?
明日は気温が25度になるらしい・・・夏だろ?
どーも、椿屋です!

最近、どーも無気力感に襲われてダメな人になってます(´◉◞౪◟◉`)
どうだめかというと休日は家から出ない!
圧倒的に出ない!!

布団最高です!

グータラしてるのも何なんで、絵を描いてみた!
ロールちゃんかわいい!
ロールちゃんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

さて、次は何の絵を描こうかしら?
月詠アイでも描くか!!
アイアイ可愛いよ!アイアイ!!


■米お返事
>鳴瀬さん
肺炎大丈夫でしたよ!!
もう1週間くらい休み欲しかったかなww
社会人休みか!いいなぁ~
僕もニートになりたいww
 
meru3.jpg

老若男女構わず「セックス!!」といい続け友達がいなくった椿屋です
1月も折り返しですね皆さんいかがお過ごし?

それにしても、今年は滅茶苦茶寒いですね・・・
世間ではインフルやらノロが流行ってるみたいですけど椿屋は万年風邪です
ある意味、元気です( ╹◡╹)
部屋が寒すぎて冬眠体制ですけどね!
我が家は築60年を越すボロ家なんですけどね・・・隙間風半端無いっす!
エアコンが頑張っても無駄に終わります・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事から帰って絵でも描くぞ!!と意気揚々なんですけど寒くて部屋が暖まるまで布団に
いよう!!
そうしてると気付くと朝になってます・・・
もはや動物的なんとかですご飯食べなくても大丈夫です寝てるだけだからね!

さぁさぁ、このブログ見てる人はどれだけ居るのかは知りません、ブッチャケ
業者が8割で僕を気にしてる人が2割なら本当にありがたいっすね!
コメントも拍手もつかないのに毎回更新してるんですけどね(笑)

で、冒頭のメルルなんですがあまりにも自分的ツボと以前話しました
そんな、メルルを描いてみたんだ、自分で描いて溺愛してます
溺愛すぎて、この絵柄でのれん作ろうと奮起してる訳です!
自分がのれん欲しいからね
アニメ系の、のれんって中々ないんで自分でいつかつくろうって思ったんですよ
なんせ自分の部屋はドアを開けると直ぐPCでプライバシーのかけらも無いんでね・・・

そんなわけで、もしこんな絵ののれんにお金出してもいいぜ!という人が居ましたら
ご一報ください!
いなければ自分用しか刷らないので
まぁ、いくらかにもよるけど安い所探しますよ!頑張って!!

さて、サークルカットでも描こう!!
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


