 
私事ですが、家庭の事情により引越しが余儀なくされることになりまして
当面、イベントの参加などができない状況にあります。

レインボーフレーバー4参加も断念です。

夏も危ないです。

新環境が整い軌道に乗りましたらまた、サークルの方も再開していこうと思っています
誠に勝手ながら再販の方も当面無理そうです。

参加は無理でもweb上でコツコツあげていけたらと
思っています。

ブログの方も、これまでと変わらない更新はしていきます。
また僕の堪忍袋の緒が切れて、もしかしたらイベントに参加してるかもしれませんが
その時は告知でもいたします。
それにしても、めんどくさい事になりましたわ・・・年明けから(笑

■コメントお返事
>鳴瀬さん
いや、全然綺麗じゃないよ!
モニターが借り物だったからいつもの感じの色も出せなかったしね・・・
こちらこそ、可愛い年賀状入りお手紙ありがとうでしたよ!
 
1.jpg

どーも無事に脱稿入稿しましたよ~!
ゲストの皆様には「大乗かよ~?」的に思われたと事でしょう(笑)
なんとか出せますのでご安心を!

そんなわけで、告知です!

9月19日開催

スーパーヒロインタイム内プリキュア☆フェスタ4

とくせつ"

キュア20 もんぷち。

にて配布!

赤字覚悟の初のフルカラー本

『バカキュア』 P24/B5 
¥500

ゲスト様
・nekomata_nationさん
ネコの原理

・百田やすひとさん

百田青果


・一姫二太郎さん
<俺たち☆インフェルノ>一姫二太郎さんのHP

僕の描いてる漫画は酷いですがゲスト様の可愛らしい漫画やイラストを存分に楽しんでもらえればとw

そんなわけで、お暇でしたら遊びに来て見て触ってください~( ╹◡╹)

本編サンプル
7.jpg


こんな感じの、脳が湧いてる漫画をダラダラ描いてますので
気になる方は是非是非w

■毎日、日記書くといって全然描いてないよねwwwwwww
 3日坊主にもなれなかったですw
 頑張るよ!写真と載せたいけど、毎日家に居るから何も乗せられないよねwww
 んじゃw
 
ども!無事夏コミに参加できる事になった椿屋です!
仕事が繁忙期なんで、盆休みが消えてしまったわけで、本日も出勤・・・
1日目は参加できないですが、自分のサークル参加日はさんかできるよw

売り子さんも見つかりました!
なんと!だいそさんがお手伝いしてくれます!
僕が好きな絵描きさんに手伝ってもらえるなんて幸せ者です(▰╹◡╹▰)
だいそさんに会いにたい人は是非

2日目ハ-08b「もんぷち。」まで遊びにきてくださいねw


そんな訳で、新刊告知の特設ページも作ってあったりします

とくせつ"


詳しくはこちらをどうぞ!

では、明日1日頑張ればイベントです!
皆さん、当日よろしくですぅ!
 
rgb.jpg


気付いたら前日になってました!ブログも放置しっぱなしでサーセン
ここで新刊出す事が出来るので告知を!
明日例大祭7で新刊「まじょっこチルノちゃん①」を配布します!

配布場所は
ふ1-14b「もんぷち。」です

詳しい内容は特設ページを作ったのでそちらに!

とくせつ"



あと、無事に学校も卒業できました!
原稿で式典は出れなかったんですけど・・・
あとTAFで卒業作品のプレゼンスすることになりまして・・・
実に「うぐぅ・・・」な感じです!

なんというか、本当になんでウチのチームが・・・
もっと選ぶ作品あるでしょwwwww

そんな感じで当日スペースでお待ちしております!
そして・・・ポスターがいまだ届かない・・・どういうことなの!!
当日ポスター欲しい人いたらお声かけてください!
欲しい人なんかそうそう、いないとおもうけど!
もしも複数いるようでしたらジャンケンでw(いってみたかった)


話はかわりまして
脱稿打ち上げで11日に、あzzさんとあゆむくんで、東京に遊びに行って着ました!
木場の有名なラーメン屋とルイーダの店!

ラーメン屋さんは、開店前から行列できててビックリ!
僕、初めて行列のできる店で食べたわwww
でも美味しかったw
あと、店内でお喋りしたら怒られたwwww
これも初めての経験ですね( ?x?)


ルイーダのお店も早い時間から整理券貰わないと、入れない人気のお店!
おらぁ、なんだかワクワクしてくたぞ!

DSCN2317.jpg


DSCN2318.jpg

僕、そこまでドラクエすきじゃなんですけど(メンバー全員そうだと思う)
DSもってねーしw
好きな方にはたまらないお店だと思うww

雰囲気はたのしかったですねww

メニューもユニークおもしろかったです!
DSCN2319.jpg
DSCN2323.jpg
DSCN2325.jpg
DSCN2326.jpg
DSCN2327.jpg
DSCN2328.jpg

僕が頼んだのは「爆弾岩のコロッケ」これがさ・・・
周りは衣だと思ってたんですよ!コロッケだけに!!
それがですよ・・・
なんとですね!
ナッツなんです!周りが・・・
噛むのが滅茶苦茶だるいんですわwwwww
本当にこいつは爆弾というか地雷だった・・・

まぁ、でも楽しかったからおk
そんなわけで、みんなもいくといいよw


tannzyoubi1.jpg

12日でまたオッサンになったんで・・・
自分にご褒美と嫁さんからプレゼントもらった!
チルノーーーーーーー!愛してるよーーーー!
 
本日、スーパーヒロインヒロインタイムでまーすww
因みに既刊のみですw 場所は「スト48」

新刊はないのが残念です、もう少しペンの速さをですね・・・ゴニョゴニョ

表紙5
夏コミ既刊¥400

部数少ないんでなくなりしだい終了~
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


