 
例大祭1

続きを読む »

 
あけましたbiog2



どーも、お久し振りです。大分放置してしましましたね。
どうもmixiでの更新の方が楽チンでww
画像貼り付けるのもこちらの方が綺麗に出るんですがサイズを帰るのとかが面倒で(おい

大分、サークル活動も波に乗ってきたので、こちらもチョクチョク更新せねばw
あとHPも去年中に明けるつもりだったんですが、TOP画の完成が押してて、他にも
やる事が一杯で橙の手も借りたいほどですww

去年の冬コミで委託させてもらった新刊『爽快感』も当日ほぼ、完売まで行きました
またmixi上で通販の方を呼びかけてた所、決行な申し込み御座いました。
誠にありがたいww

今年は、去年以上に同人活動に力を入れて、少しでも皆様に名前を覚えていただければ
幸いです。

では、今年も全力で脱力していきますので、生ぬるい目で応援してやってくださいw
 

| Home |


 BLOG TOP 


