 
はてなようせい


まー巷で騒がれている「は(い)てな(い)ようせい」描いていたw

最近、思うこと・・・
周りの人の画力が恐ろしく上がっている(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
正直、焦りを感じるのはしょうがないw

そこでだ、最近の自分に足りないものを探し出して見たw

まずは、自分が絵に真剣に取り込んでない様な気がする・・・
色々とソフトの使い方が分っていないため出来ることが制限されている・・・
自分の絵に自身がない・・・(まて


そんな訳で、自分で調べようとする努力を始めた・・・いまさらなんだが
苦労無く手に入れた技術より、必死になって覚えたほうが絶対自分のためになると思ったから。



後ですね、mixiを引退しようかとも考えている
まー引退といっても、ただ放置するだけで、なるべく自分の絵を描く時間を作りたくなったからです
mixiで時間を割くのは正直・・・ね?

あと、コメントつけられると、嬉しくてつい返しちゃうしねw



2月中にやることを決めておこう!
旧PCからのデータを完全に移行。
HPのTOP画とレミリアの塗り。
メッセは控える。
一日一枚!(アナログ・デジタルどちらでも!)


よし、3月からは原稿やらないと終わらないだろうし・・・くっ!
頑張るか!
 
080223_0256~01コミスタ


やれやれ、やっとコミスタを買いましたw
前回はレジまで行くものカードの残高不足で購入断念ww(現金で買えよw)

いままでが、アナログで台詞とかもチマチマ作業だったけどw
これで、綺麗な原稿が作れるぜ!しかもトーンが切れて慌てて買いに行かなきゃ!
見たいな感じでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしなくて済むのは非常に助かりますw

でもね、慣れるまでは亀なんだろうなww
テキスト見たり、ググったりでw時間はかかるとは思うけどコツコツと慣れていく
所存で御座います(笑)

明日は、東方好きのお友達と池袋の⑨ラーメンに凸激してきますw
うふふ

チルノラーメンw


楽しみだわ
 
お嬢様2


いよいよ、例大祭に向けて原稿書き始めました…
つーか、落書き描いてたら、なんかお嬢様だったんで…
このまま姉との合同誌の紅魔本に使わせていただきますww


あっ、ちなみにサークル名はヌコまっしぐら!
ですの・・・

例大祭のサークルは、個人の「もんぷち」で出るんだが合同誌は「もんぷち」委託
的な感じになります

今後の活動予定は・・・未定です(まっしぐら)

まーなんというか、このサークルは姉の気分しだいって言うのもあるんでww
あまり気にしないでくさいw

でも、サークルとしては、凄いギャップの本が読めると思いますよ?とのが売りw
良かったら記憶の片隅にでもしまっといてくださいww

ではでは
 
チルノ


投票結果がでましたねww
なんと、愛しのチルノは15位と健闘してくれましたwwww

いや、前回より成績がいいんなんてww

やっぱ、あたいってば最強ね!

そんなわけで、次回は天辺を狙ってもらいたいものです☆

チルノ乙www
 
勿論、チルノ支援ですよww

だから、みんなもチルノのに清き一票すればいいと思うのですw

チルノー!愛してるよー!


thvote5b_20080216030423.png





うへへ
 
季節物


節分の時に描いたのも貼っておこうw
 
夏コミカット

久し振りの更新ですw
最近は、何かと忙しくやる事がてんこ盛りです、mixiの方も皆様の所に巡回できてないし
後、今使ってるPCの処理が半端なく遅いのでストレスたまりまくりです!
でも、その問題も解決さww
近々、来ますNEWマシンwちょっと無理して買ったけど後悔はしていない!
これで、今までとは相当な桁違いな速さで作業が出来ますww出来なかったら、それは、あたいの無力さですww
これで、言い訳が出来なくなった・・・orz
でも、正直楽しみでしょうがないw来週?早ければ明日?くるよww
今の内に、PC内の整理整頓して、引越しの準備しとかなきゃw

で、本題!夏コミ申し込みました。
ミミケットは見送りました・・・無念
一応、参加予定のイベントは

5月例大祭
8月夏コミ
10?11?紅楼夢
12月冬コミ

あとは、出れそうなイベントに参加しようとおお持っていますw

冬の新刊が以外に完売したので、メロンとかに委託してみようかな~とか考えてます
その前に再販準備もしないとね・・・

夏の新刊予定は「爽快感2」
例大祭は。八雲家絡みのギャグ合同誌
      姉との紅魔合同誌
      自分の所はいまだ不明ww

そんな感じですw
あっ、今週のサンクリ遊びに行きますw
 

| Home |


 BLOG TOP 


