 
はい、コミスタの使い方が?で全然使いこなせてなく・・・


原稿すすまねwwwwwww

そんな訳で、今更ですが、作ってみました

バカと猫で動画



sashimi-ccirno_yas.jpg


うっうー

Karkanの銅螺子さんと合作ww

合同誌の原稿はお互いにやってませんwwwwwwwwwwwwwwwww

爽快感www


まー、死ぬ気になりゃ、何でもできるんですけどねww


さてと、コミスタでもいじりながら原稿描くかなw


 
だから、本日は何もしない日にしてみたw

自分へのご褒美ww



ひたすらアニメ見て(・∀・)ニヤニヤ

するんだ☆


きめえwwwwwwwwwwwwww


あたいってば最強ね☆
 
大自然のチルノ2

季節も3月になり、いよいよ例大祭の原稿に取り掛からないと、いけない時期になりました・・・
ふぅー、遅筆の、あたいはしんどいですw
でも、少しでも色々な絵が描けたら楽しいですし、描くことによって自分の苦手としている
体や手足とかを上達させたいなと思いつつ、原稿を描くのですが、体のつくりが今ひとつ
理解できていない、あたいは夜中に変なポーズ取ったりとか悪戦苦闘ww

だから、あれなんです遅いんです原稿ww
上手く描こうと思うと余計に考え込んじゃうんですよねw


まーいいや、本日も某レンタルショップでバイト。疲れましたが、やらねばww

絵はmixi用の足跡帳ですw
無駄に開放感?


ついでに気持ち悪い絵も貼っておこうw

後、本日からmixi自重仕様になりますたw
pixivも自重仕様です。


もーいいや、もっと絵を上達させたいという気持ちで更新もmixiは放置しよ。

本日の日記終わり。
足跡帳2
 

| Home |


 BLOG TOP 


