 
チルノ完成


うん、あたいバカだと思ってたけど、久しぶりに身体が壊れたねww
ンギモッヂイイ!!

うへへ、学校と言う慣れない環境と原稿の〆切と色々と不摂生がたたったねww

あと、ちょいうと前に描いたポチ(ポニテチルノ)
なんかpixivの方で祭りになってたんで便乗しといたよww

背景の練習もかねて頑張って描いたけど・・・たははは(;´∀`)
なんか残念な結果になっちゃいましたww

一応全体図


チルノ2



学校の授業ので背景の授業があるんだけど
それを受ける前だったのが悔やまれるww
受けた後なら、復習もかねて、もう少しクォリティーあがったかもww


後、差分でこんなのも描いといた


まさに、あたいテイスト!!

ばか




実に爽快感ww
 
レミリアmixi


落ちたので、サンクリにかけてみようと思うわけです!

うん


で、レミリアかいてサークルカットもお嬢様w

家のサークルではカットにチルノ以外を描くのは初かも知れないけど
今回は、姉さまとの合同誌がメイン

ほんの内容も紅魔本なんで、メインのお嬢様に出演依頼してみた


サンクリサークルカットのコピー1



そんな訳で、次は受かるといいな・・

もうね・・・どうにもならんですよ、この運の無さはwwww

あきれるくらいに、無いです運・・・

じゃあ、飲みにでも行ってきますww
 
チルノ線画2


こんばんわ、昨日は9日でしたね?

そう、チルノの日でしたね?

うひょぉぉぉぉおおおおおwwwwwwwwwwww


チルノー!愛してるよー!


まっ、どうでもいいんですがね・・・

あまりの嬉しさで、東方関係の友人に
メールでお知らせしたんですよ?【チルノに日】!!

そしたら、絶賛大ブーイングですw
中には、ノリノリでイラスト描こうよ!みたいなことも言ってくれる易しいお兄さんもいましたw

で、だッ!

言いだしっぺの、あたいが描かなきゃいけないんですよ、やっぱり・・・
で、学校から戻って頑張ったんですがね・・・途中メッセとかコーヒーブレイク
だ、とかで時間が無くなった訳ですよ・・・正直



でもね、頑張った!それなりに頑張ったwwww
パスとか使って線綺麗にしてる暇もなく・・・そのまま直描きです
線が、うにょうにょしてます・・・

まー途中からタイムトライアル的なノリで塗りをしてたわけですが
なんとなく楽しかったww
作業は雑になったけどww


で、結局未完ですww

近々、完成版をpixivにでも投下して、ガッカリさせてもらいますww


んじゃ、明日は入学式なんで寝ますノシ
 
ルーミア2


日にちシリーズ第二段ですうww

そーなのかー
にちなんで

そう7日?

という訳で、ルーミアの日だったんで昨日かきますたw
そうなると9日はチルノ日になるわけで・・・

描くのか?

描くんでしょうねwww多分w

わはー


これは、メッセで描いたもの・・・
なんとなく痛々しいのを描きたかったんだ・・・
別に心が病んでるわけじゃないんだから!

この絵をmixiで公開したとこを、上のルーミアより目が死んでるルーミアのほうが
好評だった・・・

みんな好きだなグロ系・・・
あたいは、そんな好きではありませんww

だから

ルーミア3



こういうの描いてたほうが心が落ち着くww
最近、どうも自分の絵が、ょぅι゛ょばかり描いてるような・・・

ちゃんとした絵も描いてるんですよ?ただ塗の途中か線画中なんですww
仕事が遅いんですw
どちらかというと、やはりょぅι゛ょ描いてた方が・・・幸せ(*´ω`*)


うひひひ

話し変わるんですけど
なんか、最近ブログの更新のほうがちゃんと、日記してるかもw

明日は、いよいよ専門の初日!!
といっても、午後から教科書と生徒証の発行だけですけどねw
なんか少し緊張するw

あしたは、爽快感(寝坊)しないでちゃんと学校行けるかな??



あと、差分で

ルーミア3
 
みょん


まー現在は4月7日な訳で・・・

出遅れた・・・

pixivで知り合いの絵師さんが、このネタやってたわけで・・・
でも、見る前にメッセの方で皆と、このネタで遊んでたんだけどねww
最近、一人でタカミンしてるwwww
淋しいと思った奴挙手!!


いいんだ、一人は一人で楽しいもんさwフヒヒヒ・・・
誰か、誘ってよ・・・


相変わらず原稿は進んでいませんwwww

原因は・・・わからんw


おまけ
メッセ画で見て目を潰してください。

みょん9





 
例大祭の合否も近々来るんではないでしょうか?
と最近ドキドキのなすです。

もう早いもので、4月ですね・・・いよいよ学校始まるなww
うは!
オラなんかワクワクしてきたぞ!!

嘘です・・・凄い緊張してます、バイトとかもこの先続けられるのでしょか?
物凄く疑問ですね。
噂じゃ、課題が毎日のように出るという・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

同人活動と同時進行して絵のスキルと塗りのスキルを上げなくては、はわわわ(;´∀`)


コミスタに大分なれました・・・凄いくだらないことに悩んでたりしてましたけどww
まぁ、それもいい経験ですw

今回は、合同誌(八雲)と自分の本で手詰まり感がww
姉様の方は夏かな・・・?
姉様も、まだ原稿にすら着手してないし・・・計画倒れかな?
まぁ、自分自身は小さなイベントにチョイチョイでたいんで勉強と同人両方頑張らないとww

よし、まずは合同誌の方を上げちゃうかなw


うひょ~



絵は、無性に色が塗りたかったんでバケツで3分クッキングww
 

| Home |


 BLOG TOP 


