 
例大祭表紙(01)



新刊「爽快感1.5」を例大祭で¥400で配布させていただきます

配布先は

れ26b「さしみ」様

http://www.karkan.net/

こちらで委託させてもらいますw
私自信も参加してる脱力合同誌もありますので
合同誌の方もよろしくです。
因みに上のリンク先は合同誌情報が載ってるよw

こちらに来ると、なすが売り子としていますw
来てくださいw

あと

イベントなどで、何時も助けられている柚羽ねーさんの


わ24a「デステニーツインズ」様

http://d-sisters.jugem.jp/


こちらでも、置かせてもらってますw
こちらに行くと、コスしてるかもしれないですぜ?
うひひひ

この前は、うどんげと魔理沙だったww

「デステニーツインズ」様の新刊「うどんげ、17歳、女子高生」
は¥500で配布だそうですw

皆様よろしくねw


「爽快感1.5」何時もどおりの4コマ不思議本です

今回はゲスト様で

あみい様

テッコツ様

nono様

が参加してくださいましたw


爽快感1.5(05)




まぁ、よかったら、お手に取ってみてくださいw


イベント情報

サンクリ40参加決定


Cホール ニ12a もんぷち。

配布物

新刊
合同サークル「ぬこまっしぐら!」
32P以上 ¥500
紅魔本(予定)

缶バッチ
1個¥100(予定)


既刊

爽快感
爽快感1.5



新刊の方は頑張って製作中ですww
ただ・・・体力がwww

歳ですからw

そんなかんじで、良しなにどうぞww
 
出来ました!


合同誌の原稿は無事に脱稿いたしましたwヽ(´ー`)ノ

この「てゐ」は表紙の一部になるらしいんです
しかも缶バッチにもなるんだって・・・迷惑なはなしですねwww

買うともらえるのかな?たしか?・・・すいません、あまりしりませんw



例大祭 れー26b 「さしみ」 で配布です
本の名前は「おっぱいフローラル」です。
良かったら手に取ってみてください。

自分の原稿はこちら


藍さま1



ものすごい脱力で、山無し・落ち無しの・脱力・・・
描いてて・・・やばいほどガッカリ感があったけど
他の参加者の皆様が、凄い面白い漫画描いてますよwww


そんな訳で、自分の原稿がこれからスタートなんですけど
無事完成すれば、上記の「さしみ」さんにて委託予定ですw

豪華ゲスト陣で、あたいは、落とすわけには、行かんのだよ?
なんか、同じ東方でゲスト分も描かないといけないし・・・

自分でも、きつきつなのにwwwww
よく引き受けたなww自分ww

まぁ、死力を尽くしますw

後、学校も本格的に授業で課題がwwwwww
やべえですwwww


この時期に重なるのかよwww
こんなにww


しかも、脱稿したら、今度は紅魔合同(自分主催)・・・
とか、月の宴用の本とか・・・

しねるwwwwwww


そんな訳で、死んできますww



あと、お知り合いの、二百海里さんがお誕生日だったのでww
お祝い程度に描かせてもらいましたw


色塗れ?・・・どんまい(笑)

誕生日
 

| Home |


 BLOG TOP 


