 
pixivチルノ線がkai1


pixivの企画用に描いたチルノに背景を適当に付けてみた
ぼかしツールに雲用に使うブラシが読めこめなくてイライラですw
まぁ、たいした技術もないので、別にいいんですけどね。

最近の近況、夜中になると喘息がががが・・・(;><)
リアルムキューはしんどいなw
軽く死ねるw


学校の課題も、いっぱいだし、イベント関係の〆切もてんこ盛りです・・・
毎日がヘブン状態ですw

宴の原稿は一切やってないです・・・(ぁ
今から描きますwwww

多分、リバーシブル本で出す予定だったのですが、無理っぽいです
ので、多分永遠亭のギャグ本で終ると思いますww

缶バッチ・・・やれるとこまでやってみます・・・
これも、今回落としそうな予感です・・・
仕事が遅くて申し訳ない・・・



なのに・・・

1SP用サークルカットテンプレ1




紅楼夢とサンクリ41も、申し込んでしまった・・・

さーせんww
今日から布団封印しました・・・
やれるところまで、やってみようかと・・・

ぐふぅ・・・

ではでは
 
滑り台


本日は、例大祭後のイベントにも関わらずスペースの方に遊びに来てくれて
ありがとうございますw

新刊と缶バッチもソコソコはけてましたw
まだ、既刊の「爽快感」の方は完売で在庫はなくなりましたww
わー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

「爽快感1.5」も大分少なくなりました。

宴ではけるのかな?
そんな感じでしたw


今回のサンクリが東方初の自サークルの参加となりましたw
チョクチョクとイベントには委託参加などしていたんですがね。
やはり自分のスペースを持ってやるのは楽しかったですw

その分、色々と勉強しなくてはとか色々思うふしもありましたけどねw


それにしても、皆様のお陰で今日がある、あたいです。
こんな脱力や、あへ顔も良いといってくれる、限りがんばって行きたいと思いますw


最近は、尊敬する、おしるこさんやらびさん、涼宮ぼたんさんと仲良くさせてもらい
色々と刺激受ける毎日!
あたいも、もっと皆様に愛される絵を目指し頑張ろう!
特にロリ!
うん・・・自分には、相方や、ぼたん先生のように等身のあるキャラを表現するのが
下手なんで、ロリロリした絵で自分もさえ萌え殺す絵を描きたいものですw

今後とも皆様の生ぬるい視線で精進していきますので、どうぞよろしくですw


次回は「月の宴」で会いましょうww
 
随分と放置しましたね・・・随分とw


遅れましたけど、例大祭お疲れ様でした!!
また、爽快感1.5のほうも、有難う御座いました。

はい、近況です

昨日、無事サンクリ40用の原稿を脱稿しましたww
今回は本気で落としそうだったので、ホッとしてますw
例大祭で合同誌、個人・ゲスト終って祭り当日を無事すぎ・・・
気づけばサンクリの〆切日が近い事に、てんやわんやww

おかげで、gdgdかんな、手抜き漫画と表紙になりました



表紙2




紅魔狂想曲
36P ¥500

C-ニ12a 「もんぷち。」で配布

こちらは合同サークルの「ヌコまっしぐら」の作品です


「もんぷち。」では
東方紅魔シリーズの缶バッチ


缶バッチまとめ前
さっきゅん
お嬢様w


こちら各¥200で配布
セットだと¥500

新刊セットで丁度¥1000なりw



あと、既刊の本も持って行きます







新刊の内容はこんな感じ



17p
26p




まぁ、何時ものごとく、カオス漫画です・・・
うん・・・
いいんだよ、これでwww




ゲストではSuzu猫様などを召還いたしましたw
とても可愛いイラストw見る価値は大いにあるねw
あたいの漫画以上に価値はあるww





今後の活動予定


月の宴  当選しました

てゐ(ひゐ)本
リグル・ミスチー本
缶バッチ(永夜シリーズ)

配布予定



夏コミ当選しました

アヘずきんちゃん(東方) フルカラー絵本限定で配布予定
爽快感2 

缶バッチ (紅魔シリーズ補完分)予定



サンクリ41
紅楼夢

など、積極的に参加していきますので、よろしくお願いしますww 








 

| Home |


 BLOG TOP 


