 
長い2かい

月の宴お疲れ様でした!って今更、コイツ何言ってんだ?と思いの若人!
ちょっと話しを聞いてくれ!!
いや別に、いいやw


当日、スペースに遊びに来てくれた皆様差し入れをくれた皆様、スケブ依頼の皆様
本当に心から感謝いたしますw
新刊落として、急遽コピー本でしたけどね・・・
いやはや、なぜか宴なのに「爽快感1.5」がよく売れてくれました・・・何故?

在庫の方も力尽きようとしてます。これも皆様のお陰でございますw
ありがとうww


さて、現状は宴で落とした「本日てゐ⑨日」を夏コミで出すにあたって表紙の変更や
内容の見直しで、ひーこらいってますw

一応今回は「爽快感2」は見送る感じになりそうです・・・
予定が狂うと大変だね・・・
この時期〆切ラッシュでプライベートの方も〆切ラッシュなんでどうにもなりませんでした


あっ!紅楼夢なんですが・・・受かってしまった・・・
そんな訳で紅楼夢も出場しますww


とりあえずは、目の前の夏コミとプニケットの原稿をだな・・・グフッ



あと、近々、暑中イラストとか塗りたいwラフは出来てるんだ
しかしだな・・・目の前の原稿が・・・グフッ!


ンギモッヂイイ!!



2008夏




そんな訳で、ラフはこんな感じできたら賑やかな感じな絵になるとおもうんだw
早くぬりたいww


では、久し振りの更新でした
皆様も、暑いんでお体には気をつけてね☆
そんじゃw
 
アナログ橙


うひー(;><)

悲しいお知らせです!

月の宴で予定していた新刊 「本日てゐ⑨日」は落とす事になりました
14日の最終〆切には到底間に合わないので、クォリティー下げてまで
出したくないので、これは夏コミに出す事にします・・・申し訳ないです。


その代わりといっては、ペーパーならずコピー本で今回は勘弁してやってください!
誰も期待はしてないと思うけどねw


10P位の本です。4コマ、告知などペーパーに少し毛が生えた感じの本です。
それを100円で配布します。

漫画は新規に描き下ろしております!
なんとか、少しでも華やかにしたい感じです。

缶バッチも、間に合うかどうか微妙ですが、こちらは全力で取り組んでおります。

あまり期待せず、おまちくれたら幸いですw



では、色々としてきます。


落書きは、授業中に描いたものですニャン!
 

| Home |


 BLOG TOP 


