 
pixiv(mixi)2日目参加の皆様!お疲れ様でした!!

なんというか、当日チルノのコスしながらダラダラ売り子したりお散歩したりしてましたw
スペースの方に遊びにきてくれまして、有難う御座いました!!
お陰さまで、販売の方もボチボチ売れてましたw

あと、ホワイトキャンバス様でも、委託が決まりました。
夏の新刊「本日てゐ⑨日」と「紅魔狂想曲」です。

次回はサンクリですね。
一応、新刊っぽいの出します。たぶん爽快感シリーズ

その次は、紅楼夢ですね、時期が被るだけに〆切がきつそうですねww
紅楼夢のほうでは「さしみ」さんの合同誌に参加もさせてもらいます。
自分の所は「爽快感2」これを配布予定ですね。

あと、プニケット申し込もうか悩んでます・・・
東方もボチボチいいかな~~みたいな空気が自分の中にありましてw
来年は違うジャンルで描いてそうな予感です。

最近、絵に不満ばかりで・・・
なんか死にたいですww


あと、冬コミ申し込みました!
ジャンルは東方ですw


75こみけw(mixi )


また、チルノですwwwむしろチルノしか描きたくないww
そんな訳で、これからも日々精進してきますのでよろしくですw

因みに上の絵はpixivの企画がす





 
ポスターサンプル39

皆様、お久しぶりですw 夏休みを利用してちょっと和歌山の方に背景の取材とか行ってました!
背景取材というと聞こえが良いのですが、ただの遊びに近いですww

一週間ぐらいいってたんですけどねw3日和歌山で3日大阪
仲良くしてもらってる火月さんちにご厄介なってた訳ですw

その節はどうもですw


さてさて、本題!

16日す-38b「もんぷち」
にて、新刊「本日てゐ⑨日」と既刊「爽快感1.5」「紅魔狂想曲」後缶バッチ3種配布します

新刊「本日てゐ⑨日」\500
バッチ 各 \200 SET\500
新刊SET¥1000

先着でポストカード配布もします!
こちらはなくなり次第修了


当日スペースでは上記のイラストのでかいポスターが目印w

新刊の表紙もこんな感じですww

表紙完成mixi

新刊表紙


8.jpg


中身w


バッチ3種

チルノ_下塗り(1)夏コミヨウ

夏コミ用缶バッチ(てゐ)


badge_54夏コミ缶バッチ(バ



こんなの配布しますので、よかったらお越しくださいねw
当日は、なすがチルノのコスでお待ちしてしておりますw
みんなのイメージを大幅にレイプする事でしょうwwww
頼むから石とかは投げないでねww


あと、当日委託で「ビキビキ天使の他力本願」のかもねぎさんの缶バッチ配布しますw

詳しくはこちら
http://www12.ocn.ne.jp/~pps/

あと、テッコツさんの缶バッチも委託を受けてるので、是非是非遊びによってやってくださいww


では、当日皆様とお会いできる事を楽しみにしながら残りの作業を頑張りますかねww

 

| Home |


 BLOG TOP 


