 
SD.jpg
いやいや、最近めっきり寒くなってきましたね?
まさに、あたいの季節です!
我が家にはエヤコンという代物が無いので夏は天敵です!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
いいぞ!冬!!いいぞ!寒気団!!

早く冬来い!!


そんな訳で、サンクリ41の告知させてもらいます!

とりあえず

新刊は・・・


落としましたwwwwwww




残念・・・無念・・・


その代わりではなんなんですがゲストで参加してる方があります。
C04a 「うたたねしんどろーむ」様でゲストで3枚ほど描かせてもらいました。
当日はそちらの方もよろしくですw


当日、うちのサークルは(D10b)は既刊とペーパー配布と缶バッチだけかな。

標準を紅楼夢に変えて現在奮闘中です(エロゲーに)!!
そろそろ、ちゃんと描きたいとおもいますw


当日は凄く暇してるので、スケブとか描かせてやるよ!という御主人様・お嬢様方
は当スペース前でスケブを投げつけてください。華麗にぶつかりますので!


あとは散歩してるとかフリーダムに動いちゃってるかもしれないので居なかったら
置手紙でもしといてください。


そんな、訳でそろそろ本腰入れて活動を再開しますかねw

最近、久しぶりに秋葉の「ホワイトキャンバス」様に委託状況見にいったら
ビックリ!店内模様替えww
そして、凄く目に付く所に表紙・裏表紙を見せて2本文のスペースで、あたいの本が展開!
ありがたや、ありがたや!
こんなへたれ作家の作品を・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




あと、学校の展覧会・・・飾ってもらえなかったww
力不足、ショックと悔しさで血の涙がでそうです!

来年こそは!!


ではでは、寒くなってきたので皆様、風邪等にはお気をつけて!
 
神奈子(burogu瘍)
やっと、サンクリのゲスト終ったww無駄に時間かかったねw
お陰で、コミスタとかの機能とかを改めて勉強できたのでおk!!
しかし、ここでまた、その合同誌の裏表紙のSDキャラ描いてくれと・・・
( ´ー`)フゥー...
あれだよね、あたいだって忙しいんだけどね…
自分のサンクリ原稿何一つ手をつけてないしねwww
もうだめだろうww
キャラデも全然進んでない状態w今週が本気で修羅場だな・・・なんとしてもいい作品
作りたい!!

やはり、最近同人関係の人間関係で頭が痛いな…
もう、なんかもう少し相手の気持とかを考えて欲しいというか・・・なんというか
ゲスト受けても良いんだけど後味の悪い参加はしたくないものです。
まぁ、いいや愚痴ってもはじまらない。


今後の合同誌の流れ
紅楼夢にて「おっぱいクロニクル」に参加させてもらいますw
前回の「フローラル」に続き参加させてもらいましたw
やばいねwwこれも、他の人達原稿あげてきてるよwwww

冬コミは桃鳥君主催の合同誌参加予定w


やはり、今までのやり取りがあるサークルさんとかの合同誌は参加するのが楽しみだw


ではでは、愚痴っぽくなりましたが、休憩して、もうひとガンバリするかなw
 
すっぱういっちーず1
うぎぃぃい(挨拶)
いやはや、9月になってから色々とやる事がおおいですねw
サンクリの〆切もあと3週間ぐらいなのかな?
いかんよね・・・ボーっとしてるとアッというまに一日が終ってる…
でもなんかモチベーションが全然上がりません。
むしろ学校の課題とかには上がるんだけどw
同人方面にねw
ネタはドンドン溢れてるんだけど、印刷代とかのことを考えると
経済的に苦しい訳ですよ・・・学生の一番の悩みだねw
バイトしても生活費とかに消えていくし・・・うぎぎぎ
最近は、売り上げまでに手を出すしまつ・・・飲み代として経費です!と言い張ってwww

ねーーーーよww

自分自重


絵は、そんな飲み会で落書きしていたものに色を付けてみてる訳ですw
よし、原稿頑張らなきゃ!!
 
63.jpg
今日から、また学校ですね・・・
うん、また日常が帰ってくる!
あたい的には学校があったほうが規則正しく生活できるからいいのだww
あと、必要以上に絵も描くし!
夏休みも楽しかったけど、別にリヤ充じゃないから、別にこれといって
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャすることもなく淡々と不規則な毎日を過ごしてましたねw

和歌山に行った旅は色々と収穫がありましたw
出費もでかかったけどwいいたびでしたw

さてと、知らない間にゲスト原稿もたまってるし、いまだに学校の課題も終ってない訳で
これから
、毎日が忙しくなりそうだなw

充実してるけど、リアルは充実してないんだぜww
孤独な日々w


よし、今日は徹夜してサイクルを戻そうかなw


イラストはメッセ中の落書き
るっきーにちゃんw
実にかわいいw今度ちゃんと描こうww
 

| Home |


 BLOG TOP 


