 
表紙(1P)
おまたせしました!!

本日無事脱稿・入稿しました!
表紙はこんな感じに仕上がりました!

時間が無くて塗りが手抜き感バリバリですけどwwそこは愛嬌といことでw

そんな訳で、紅楼夢告知  

予定していた缶バッチ3種は落としてしまいました・・・無念
昔の缶バッチが多少余ってるの持って行きます。

中身のサンプル置いときます

8p.jpg

こんな感じで、ゆるゆる~~っと脱力4コマ本です

紅05-b 「もんぷち。」

にて配布します価格は400円かな?





あと、合同サークル

妖-34b 「さしみ」

の合同誌に参加させてもらいました

詳しい内容はこちらへ


http://www.karkan.net/kuro4/info.html


そんな訳で、缶バッチのお詫びとして何かおまけが付けれれば良いなと思案中です

当日は、涼宮ぼたん先生と一緒にスペースに居ますので、良かったら遊びにきてくださいねw


それにしても、今回も〆切ギリギリだったwww
疲れたww
 
ヘッドホン娘 なす

どーも、めっきり風邪で死んでる、なすです!
咳きしすぎて吐血とかwwwwww

ブログも更新できん忙しすぎて!!
なんだよ・・・学校って・・・なんだよ・・・バイトって・・・

ぱい、愚痴を言い出したら止らんのでやめときますw

え~~とですね。
紅楼夢!!
そう、紅楼夢情報だしとこ!

取りあえず、新刊出すのに必死ですwww
つか、ネーム切れてないし!
気付いたら〆切まで10日とか・・・アホかwww

はい、何が何でも出しちゃいますから!!


ペーパー裏


こんな感じないようでwwww
サンクリでペーパーとして書いた告知ですww

あと、追加情報だと

ゲストに、涼宮ぼたん先生登場ですw
当日、スペースにはぼたんさんの描き下ろしてくれた、可愛いチルノポスターがあるはずよ?
売り子でも、ぼたん先生起用ですw
贅沢です、罰当たりますね?



一応、表紙をこんな感じになるかな?


表紙ラフ




まだ、作りかけだけどww

バッチは、業者さんと交渉してみますww
殆どチルノバッチですけどw

上のヘッドホンチルノは、知り合いの「ヘッドホン娘」のオンリー用に描かせていただきました
紅楼夢の次の日にイベントとか?行って気がしますw
フルカラー本みたいなので、とても豪華だと思うよww


そんな訳で、最近本気で自由が欲しくなってきましたが、忙しい事いいことです!
また、近々更新してやる!!

では、皆さんか風邪引かないでね!
吐血するよ?www


 

| Home |


 BLOG TOP 


