 
御礼
はい、無事に紅楼夢終わりましたねw
当日、スペースの方に起こしてくれた皆様には大変感謝しますw

いや、初めてのサークル遠征楽しかったけど、色々とシコリも残るたびでしたが
ぶっちゃけ楽しかったですw

当日は、ふぁの人が隣で、緊張してたんですけどw
物凄く良い人で凄くテンション上がったのを覚えてますww
イロイロと貰ったりして本当にありがとうございます!


ぬこー様とかも遊びに来てくれて凄く楽しかったですねww
まさか、尋ねてきてくれるとは流石変態紳士ですねww
素晴らしい18禁名刺貰ったりとww
予想をはるかに超える神様でしたww


PPKのRyoさんの所に挨拶しにいって新刊落として(´・ω・`)ショボーンしてたので
新刊を押し付けてペーパー奪って帰りましたww
次は冬コミですねww
楽しみでしょうがないですww


羊さんの所にも挨拶できたしw
おしるこさんのところは、何時もの乗りで挨拶わふぅ~キーチェンで2人で大興奮ですww
わんこ、有難う御座いましたw


あとは、以外にスペースで身内とお話ししたり、ぼたんさんと交代で休憩しにいったり。
そんなこんなで終ってしまった紅楼夢ww

終焉魔じかでホワイトキャンバス様に委託作業でバタバタww
ポスター欲しいという方が現れて梱包でバタバタww
あとで、ハマーさんだった事が判明ですw


最後に、涼宮ぼたんさん3日間おつでしたww
いんや~~流石に疲れましたねww
次は宿に泊まってのんびり行きたいですわww


皆様本当にありがとうございますww

次回は冬コミです!
当選してました


場所は
2日目西ーそ07b「もんぷち。」です

新刊と缶バッチ5種類予定中ですw

 

| Home |


 BLOG TOP 


