 
紅告知

無事受かったみたいです^^
今回新作は、この缶バッチ3種類です。
本も作る予定でネームも切ってたのですが学校の修了製作の多さと〆切の凄さに
今回は本は諦めます。
冬コミと連続で、申し訳ないです。缶バッチ作るので精一杯でした(;´∀`)
例大祭では、その分頑張れればいいなぁとおもってますw

こちらの缶バッチ、限定50個でSET価格500円で配布します
欲しい方はお早めにw

好評のようでしたら例大祭で追加しようかとおもってるけど。
不人気なら今回限りでw


あっ、この前の「提供チルノ」なんかランキングに入ってしまいましたw
ありがとうございますw
初のランクインで興奮したけど、元絵の評価がgdgdだったんで素直によろこべないよねww
元絵でランキング入れるようにこれから頑張ろう!
それでも、マイリストやら評価を入れてくれた皆様には感謝ですw
あざーす!
デイリーランキング


そんな訳で、修了製作のオリキャラ作り・・・あと3体・・・終るのか?


dai製作burogu



 
最強製薬
どうも、最近めっきり寒すぎて部屋のヒーターが効かない、なすですw
やっと、週末!課題に原稿張り切りましょう!!
上の絵はpixivにて【アニメ東方】の祭にまた、参加してみたw
投下して1分で150点とか始めての経験で、ビックラコイタ・・・(;´∀`)

この前に投下した元絵は凄く評価されなかったんでw
ついカッとなって『提供』入れてみたらwwwwww
ガッ!って点数入ったのに正直切なかったwwwwwwww

週末の予定は家で引き篭もり原稿と課題を消化すよてい!
あ~たまには、カメラぶら下げて背景写真撮りに行きたいな・・・
あと、世界の山ちゃんで、手羽先食べたいww

映画を借りてきて見るのもいいな~「ひぐらし」の実写版がでてたし・・・
少し気になるんだよねw
見てガッカリしそうだけどw

よ~し、頑張るかw
 
無事受かったみたいですね。今回は落ちはなしw流石プニケット!
そお言う訳で、いま、必死に本と缶バッチ製作しております!!
学校も修了製作とかでバタバタしてるけどね~~w
そろそろ就職活動もしようかと思ってます。
どこか雇っててくれる会社は無いもんだろうかねw

あっ、思えばフォトショが7からCS4に変えてみたんだが・・・重いねw
半端なくw
こりゃ、両立しながらやった方が作業性はいいかもしれないな
7も再度インスコしようと考えてます。
でも機能性は大幅にUPw
嬉しいことですが…使いずらいw
慣れるまでは辛抱だね!!

よし、頑張って〆切間に合わすぞw
 
あかひろ

あかひろ

どうも、年明けギリギリで紅のひろば申し込んで見ましたw
年明けて学校始まり通院も始まりましたww

新年早々、課題に追われる毎日…!でもしっかりと原稿もやりますよ!!
やるとも!!
今回はぎりぎりになるのが嫌なので少し余裕を・・・って、もう来月の15日じゃない!!
大丈夫かな?

無事完成すれば、チルノとお嬢様の可愛い本になると思います。
いい加減、グッツの缶バッチもだしたいんだけどww
3種類全部チルノです!
全部・・・


チルノ!!
ひゃっほ~~い!これは年明けから縁起がいいや!
落としても、最悪;例大祭では出しますんで!
例大祭受かってれば・・・携帯クリーナも出しますwwうんw
だすぞw

そんな訳で毎日胸焼けが酷いですw
 
web.jpg

どうも、おそくなりましたが

あけましておめでとうございます

ふひw

なんぞ?何日たったのかな?年明けてww
まぁ、いっかw
あっ!!今日から学校じゃん!!・・・orz

あと、前の質問でやはり、画面が狂ってるという指摘を受けまして
急遽改装しなおしてみた!
まぁ、リンクのバナーが気持切れるんではないかとビクビクしてます・・・

で、結局モニターか解像度でなんか狂ってるぽいんですよね…
僕、そこまで詳しくないんで、のんびりとSEの友達とかに聞いときます。
ご迷惑おかけします。


さて、冬コミお疲れさんでした!!(なに?
今更なんですけどねw
当日スペースに来られてた方、本当にありがとうございます!
お陰で、用意してたコピー本は完売と既刊の「紅魔狂想曲」も完売
缶バッチのセットも完売!

完売ラッシュ!あざーす!

当日は、PPKのRyoさんとROYALのrinさんの反対側の
誕生石でガチルノしてましたw
Ryoさんとrinさんはメイドになってたねww
お花が可愛かったですw
お2人とも、イベント乙でありましたw
今年は、なにか企画たてましょうねw
新刊も楽しく読ませてもらいましたよww本当にありがとうw


百田屋の、やすひとさんにも、何とかお会いできたしw
取り置き分と新刊とか本当にありがとうございましたw
一緒に仕事できてなによりですw


ねこみさんも、新作CDを引っさげて挨拶に来てくれるし
わざわざ、すいません(;´∀`)
CDあざーすwwやっぱ、ねこみアレンジは自分の中で一番しっくりくるな~w
今度、コスも一緒にあわせましょうよねw
まさかの3日目のエンカウントには吹いたけどwww
お疲れさまですw


面白い事といえば
おしるこさんに、頼んでいた僕の取り置き分を、友達に持ってかれたww
お使い頼んでないけど、おしるこさんは僕のお使いだと思ったらしく
渡したらしいwww
くそっ!くそっ!でも、レアな新刊SETになったけどねw
ありがとう、おしるこさんw
あと、ゲストも本当に助かったっす!
今月末また、いつもの、やりましょうぜ!


らびさんも元気なかったみたいだけど、大丈夫ではなかったんだよねww
イカの雛可愛かったよwww
本ありがとうww

コピー本制作にいたって協力してくれた、銅螺子君には大感謝だぜ!
でも、差し入れでビールは吹いたwww


3日目はコスしてウロウロ
ぬこー様の本getしにいったらw一回ぬこー様のスペース素通りしちゃったww
地図みながら歩いてたら素通り・・・まさに⑨
「あれ?」って後ろ振り返ったら居た!
紳士が笑ってたww
久しぶりに、ぬこー様に会えたwなんか、ぬこー様は他人な感じがしないので
直ぐになつけるw
そんくらい優しいオーラだしてるwこれでょぅι゛ょも一ころだねw
本もありがとうございます、コピー本も渡せなくて申し訳ないです!
新刊できたら貰ってね!


あとは、コス広場初デビューだ!
なんか、すごくチヤホヤされて楽しかったw
2日の日は外国のTV局に取材受けた!
3日目は、富竹みたいなカメラの人に写真を御願いされた・・・
「ポーズおねがします」といわれるけどね
素人の僕には良くわかりませんww結局指示をうけましたw

あと、あと好きな作家さんにあえたことかなw

ロッカー先生にも久しぶりの再会したしねw
楽しかったわww
本あざーす!

やべえw長文もいいところだねwそろそろ終っとくw
 
このブログ、普通に見えてるのかな・・・?
他のモニターから見たら結構ずれてるんだよね・・・
自分の所からだと普通に見えるんだけど。

良かったら拍手でもいいので言ってください!
改善できるように頑張りますのでw
 

| Home |


 BLOG TOP 


