 
76カットmixi

夏コミ申し込みました、何のジャンルででよか悩んでたんだけどスト魔女で
出る事にしました。
という訳で3日目ですね。
今まで参加してきた東方ジャンルから離れてしまいますけど東方自体が
嫌いになった訳ではないんで、地味に東方もかいてきますねw
最近は地霊殿キャラとか好きだしw
知り合いのスペースで2日目委託とか3日目自分のスぺースで配布したいと思います
あとはプニケ関係のイベントでも新刊は出せたら出します。
そんな訳で、東方で僕の絵を少しでも気になってくれてる人はHPなどで
インフォ見てくれれば情報はつかめると思います。

これからは、色んなジャンルで描いていきたいのでw


あと、この前開催された『紅のひろば』に参加できなくなってしまった事を深く
お詫びします。
自分の体調管理のなさとかがたたりましたね・・・
いや・・・本当に申し訳ないことしました。

配布予定だった缶バッチなどは例大祭で配布しますね!
増刷も考えてるので、少しは皆様のお手に届けられるかとおもいます。

そんな訳で、今後もサークル『もんぷち。』と椿屋なすをよろしくです^^
 
ふぅ~~
やっと学校の方が少し落ち着きました!
焼き土下座を職員室でしていた、なすです。こんぱろ!
いや~~修了製作遅れ提出という事で、大変な事になりましてww
各、先生方に説教され印鑑を6つ集めるというねスタンプラリーをしてました
最後に全部集めると神龍が出てきて願い事をかなえてくれるらしいんです!
進級という願い事をね☆

話しは変わって、やっとHPらしいHPが出来ました。
銅螺子君にべースを作ってもらいチョコチョコといじってなんとか
完成にこじつけましたw
まだまだ、やりたい事はあるんですけどねw
また、銅螺子先生に教えてもらおうw
本当にありがとうねw忙しい中、手伝ってくれてw
今度、はしごやで、ゆず酒のみまくろうぜ!

というわけで、リンクしてる方は
http://monnputitubakiya.web.fc2.com/

御手数ですが
こちらに変更御願いします。


~製作近況~

本日はサンクリしてるみたいですね。
僕も遊びに行きたかったんですが、どうも例大祭の〆切が
近づいてみてるみたいなので、やばいですね…うぐぅ

内容も、全然さっぱり浮かばないです
話的には、チルノは絶対的に主役(笑)なんでいいとして
ヤマメちゃんと絡ませたいな~って思ってるんですよw
後、キスメちゃんとかw可愛いよねw一面コンビw

そんな訳で初の地霊殿ネタで行こうかな~~ってw
時間も無いんで、こった話しは描けそうもないんでw
可愛く描けたらおk!!
あと、冬の合同誌に使ってた漫画を再録しようかとおもいますw
お手にとって無い方は、是非下らない、チルノとリリーの
お話しを見てくださいw


さて、イラストのゲスト2枚からこなしちゃおうかな^^
デニーズいって、ダラダラ、ラフってこようかなw

そんな訳で、例大祭間に合うように頑張りますw
 

| Home |


 BLOG TOP 


