 
mixi.jpg
まず初めに告知
ぷにけ19申し込み完了しましたw
ご覧の通り、いんく先生で申し込みました!
しかも、成人でwwwww
どうなるよ・・・

さて、話し変わって例大祭終って一息もつかずに、不敗小町とガタケットに参加してきましたw
小町はサークル参加ではなく、一般でコスして遊んでましたw
初、魔理沙w衣装の生地が厚くてとても暑かったwそおいう訳で、魔理沙は冬限定にしよーと
決めましたw
後は、前日から「うみねこ亭」のおしるこさんや「すぃ~とらび~ぬ」のらびやんや「河村屋」のかー君たちと
肉食ったり、カラオケしたり突発コピー本の原稿描いたりと楽しかったですw
当日完売してしまった、幻の突発コピー本、お手にできた人はラッキーです☆

小町では「お気楽ラフ日誌」のアイアイ君の所にも3Pほとゲスト描かせてもらいました!
気になる方は、アイアイ君HPで通販とかあるのか確認してみて下さいw
確か、通販やるとか何とかいってたからw
お気楽ラフ日誌

新潟は、ビキビキ天使の一時停止に委託させてもらいました!
なんかコスプレ祭でたのしかったですww


あっ、告知でっす!!


3/29のMコミ&ミクフェスに、ねこみー事ねこみりんさんが出す
デジキャラットのアレンジCD「DiGITAL UNION PARTY」の
レーベル絵を描かせてもらいました!
配布場所はB17「nekomimi style」です!

価格は500円

東方アレンジもいいけど、でじこも聞くべし!
詳しくは、ねこみさんのHP内の特設ページにどうぞw

nekomi



ねこみ


こんなレーベル描かせてもらいましたw
でじ決定版mixi


というわけでありますw
どんな訳だww

本日は秋葉でオフィス用の机を買いましたよw
160センチの長い机w
作業用にかいましたw
これで、コタツ生活とも、おさらばですwあでゅ~w

しかし、椅子とSETで3万はでかかったww
半端なく大打撃ですw
くそっ!くそっ!
でも、作業効率が上がると思えば安いものだ!
という訳で(癖です)部屋の大改装をしないといけないという罠がね・・・(;><)

まぁ、なんとかなるかw
 
いや、ついにブルートレイン「はやぶさ・富士」がラストランでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
東京駅出発の時の汽笛が長めで、なんとも聞いてるだけで涙が(´;ω;`)ブワッ

いつか、乗るんだと幼少の頃は思ってて、成人して、お金もあるけど乗るチャンスが無かった
九州ブルートレイン…
唯一のったのは寝台急行「銀河」あれを20系の客車時代から数回のりましたねw
あとは「はくつる」の583系だっけw電車型のあれも乗ったな~

そんな訳で、今年のやる事、全部のブルトレ!乗る!!絶対にのる!

ふぅ~あつい気持を胸にゲスト原稿しますw
不敗小町に出るお気楽ラフ日誌のアイアイ君ゲストですw
それが終ったら、大宮の交通博物館に行くんだ!

うへへへ
 
ただいま

例大祭無事おわりましたねw
スペースの方に遊びに来てくれた方!ありがとうございました!!
良く分らない、新刊とか、変な缶バッチ買っていただいて本当にありがとうございますw

良かったら本の感想でも聞かせてもらえると嬉しいですw

いや、しかし今回の例大祭はかなりの格差社会でしたねw
いったい、どうしてしまったんだろうかw
去年の勢いが島中にはなかったですね・・・うん
特に、メジャーじゃないキャラの島は人通りが少なく淋しかったですね。
まぁ、色んな意味で今回は原点回帰しようとおもいましたねw
うん、無理しないのが一番だとww

さてと、例大祭終って、次のイベントは夏しか申し込んで無いので
そろそろ、オンリーを探して参加したいと思いますw
新刊は、凄くペライ本になると思うんですけどねw
まぁ、無理せずが今後の目標なんで楽しくやっていこうと思いますw
気楽にやるのが一番だねw


絵日記でも再開させようかと思うんだw
ではノ
 
どうも、お久しぶりです!
なんとか修羅場終わりました^^
今回は、本当に冷や冷やでしたねw
何が冷や冷やかって、学校は危ないわw原稿は危ないわで
にっちもさっちもいかないじょうたいですた~~

無事、学校も進級することが出来ました!
そして、例大祭への新刊と新グッツも無事脱稿しました新刊の告知は
HP内で特設ページがあるのでそちらを参照してみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓(クリックするとジャンプします)




なんだかんだで、春休みに突入してるんですけど
やる事がまた、多い事w
部屋も、片付けないと大変だしねw
バイトのほうは作品作りが忙しくなりそうなんで辞める事にしようかと
うん、お金は欲しいんだけどね時間も欲しいですww
最悪日雇いみたいなバイトでもすればいいかなとw

そんなわけですw
取りあえず本日はこの辺でw
告知見て気に入ってくれたら遊びに来てくださいねw
 

| Home |


 BLOG TOP 


