 
なんか、FC2色々と機能ふえたのかなw
なんだか良く分らなくなってるw最近の久しぶりに触るものが皆
バージョン上がってたり、新製品になってたりめまぐるしいですねw
特に、メッセの手書きはバージョン上がったお陰で絵が投げれなくなったのは痛い…
なんというか、絵茶とも違って本当に気楽に描けるところだったから余計に
残念だ・・・

山田


↑見たいなお絵描きとか出来ないと、個人的にストレスなんですよw
↓見たいな、東方以外のキャラは結構メッセで描く事多いしいねw
小生

まーゲイツがそのうち直してくれると信じてるww


話変わって、最近身内がintuos4を買い始めて妬ましい事この故ないっすwww
パルパルパルパルパルパパルル
僕も夏過ぎには購入を検討してますw


話し変わって近況!
え~~っと、崇敬祭は落ちましたwwwンギモッヂイイ!!
ぷにけは受かりましたけど原稿がやばい状態ですww
今、必死で表紙の塗りしております・・・

絵のモチベが中々上がらないでgdgd描いてますがねw
学校課題もいい感じに出されてきて、忙しい毎日ですねw
バイトは、カメラとintuos4を買ったら少し勤務日数を減らしますw
まだ先の話だよね・・・(´Д`)ハァ…
そんなわけで、生きてます!

mixiとかメッセには入れないでいるけど一応生きてますw
そんな報告でした!
 
 
ノノワ

春香さんの誕生日でした^^
他の作業してたんで、可愛い春香さんはかけませんでした(;´∀`)
しかしだ!、やよいの誕生日には何も出来なかった、僕はですね、愛を込めてののワさを
3分間クッキングしてみたww
サーセンw


話しは変わりまして、来週からバイト復活です!もう、バイトしないと家計もキツイ
浪費癖も何とかしないといけないんだけど、あっ、それで、さっきバイト先にシフト描きにいってきたんですよ!
そしたら、知らない人(新人さん)がいっぱい増えてたww
約3ヶ月、行かなかっただけで、浦島太郎気分です・・・はいw
遅番の人にも久しぶりにあったら、「あっ!行方不明の人がきたぞ!」
と言われるしまつwww
まぁねw、3ヶ月放置してたからねw
学校も始まるし、気合入れて頑張らないとね!!

あっ、帰りに自宅付近の桜をみてきましたw
華金だけにいっぱい人がでてましたねw
ちょうど、見ごろになって綺麗でしたよw


画像-087



画像-083


画質悪くて、ポンコツデジカメをうらみます!
いつか一眼のデジカメ買うんだ!!

では、今夜はこの辺で^^
 

| Home |


 BLOG TOP 


