 
そんな訳で、無事おわりましたね!
当スペースに遊びに来てくれた方に、改めて御礼申し上げます!

久しぶりのイベントだったので少し疲れてしまいましたw
いつもは、身内で打ち上げするんですけど、それにも参加できないくらいの疲労w
としですねw
温泉行きたいです・・・まじで(笑)

で、帰ってきて早速作業です、まずは、お友達の所の幼藍様企画のイラスト一枚
ひそうてん(漢字わからない)合同誌原稿と裸合同と東方三昧かなw

あとは6月末に行われる「ストライクゾーン」の原稿と・・・
これをコピーでやるか・・・オフセにするか、悩んでますw
いい加減、弱小がオフセ使っても元が取れない赤字経営なるんでww
コピーでもいいかなとw
あとは印刷屋さんかえるかな~~

まだ、当分地獄は続きそうですw
 
singo2_20090522225734.jpg

どうも、お久しぶりです、椿屋です!
最近は本当に外部とのコンタクトを遮断してる感じの、もう皆様に忘れられた存在になりつつ
あるんじゃないかなと、心配になってきますww

まぁ、元々存在感無いんですけどねw
で、今は学校やら就活の作品作りで、本当にいっぱいいっぱいです(;><)
ぷにけの原稿も土日を利用して仕上るしかないです・・・
下手するとシャーペン漫画ですww本当にタイミング悪いよね就活!


最近は、東方の集合絵とかを滅茶苦茶描きたいとか思ってるんですがね
中々暇がなくて、おわづけ状態ですわw
線画だけはドンドン増えるんですけどねww

自由時間欲しいww

そんな訳で、次の当方絵は背景があるちゃんとしたイラストとか考えてるんだw
何時までもキャラ1体ってのも淋しいし、見てて物語が連想できるようなイラストが描ければと
最近はつくづく思ってますw

上のイラストは課題
信号機の質感は結構納得行く出来だったりしますw
 
sima.jpg
ストライクゾーン申し込みしました!
上はサークルカット、まぁルッキーニの面白い話がかければなぁ~~と思い応募しましたw
夏コミもスト魔女なんでw予行練習ですw

最近は東方以外を描いてるkとが多いのですが、たまにはチルノを腐るほど描いてみたかったりしますけどねww
そうそう、ぷにけ、ネームすら切れて無いんですけど表紙は上がりました
inku.jpg

これです・・・うそです
ちゃんと表紙らしく服とかきてます、pixiv参照^^
なす初のエロ漫画なんで、どうなる事やら・・・うぎぎぎ
ゲストの、おうぎさんは原稿上げてくるからそろそろ書き始めないとやばいですw
でもね・・・
就活用のイラストの〆切も近づいてるんですよ・・・
どうしたものかw
色々と圧迫された方が、なんか毎日がたのしいdすけどねw
関係ないんですけど、mixiの方は放置してます。
良くわかんないけどw
人間関係に疲れがでてきてのかな・・・
なんか、人の日記とかみて楽しめないというか、ごく一部の人間が凄く嫌いになりまして
関わりたくないで、放置ですw
たまに淋しくなるとログインしてたりしますけどねw

心の広い人間になりたいものです
 
なんか、台風きてますね、雨やまないな・・・
まぁいいや、あっ!ぷにけ当選してました!場所はロロ08です頑張って、いんく先生のHな本
製作中ですww
間に合えばいいな・・・
ゲストに、おうぎまことさんが来てくれます!

楽しかったGWも終り、明日からまた学校です・・・くそっ!くそっ!
課題に就活か・・・(´Д`)ハァ…

まぁ、GW中も殆どがバイトでしたけどねw
イベントなどに参加された人もおおかったんではないでしょうかw
僕は引き篭もって作業とプリズンブレイク見てましたw

絵茶とかしたり
capture.jpg

おうぎさんとかと一緒に描いてた、エーリンの厚塗りもしてたんだけど
タカミンの力不足で吹っ飛びましたwww
めったに描かない、おっぱいキャラだけに名残惜しかった・・・
くそ・・・

後意味もなく昔の絵を貼っておこう・・・
anme.jpg

養命酒みたいなもんだ・・・

 

| Home |


 BLOG TOP 


