 
1sp.jpg

久しぶりの更新です!
いや、なんかもう課題とか、就活とか、同人と〆切ざんまいですわww
という訳で、「紅のひろば」申し込んで、また自分で首絞めてみましたwwwwwwwww
完全なドMですわwwwwwww
やばいねww

そんな訳で、学校の課題はもう少しで終りそうなんでけど、いかんせん集中力なくて
進まない進まないww
原稿は緋想天合同取り掛かってます!チルノ合同はプロット切れた!全裸構想は頭のなかにある!
なんかいける気がしてきた!うぉおおおおおお!!!!

というわけで、崇敬祭、僕は行かないけど、ゲスト参加はしてます
お友達の、かりんさんの所で、幼藍様合同に描かせてもらったよw

http://rarirureransama.blog95.fc2.com/


ransama.jpg

宣伝というか、載せちゃった・・・
合同にのる藍さまは、少し違うデザインですw
カラーはココだけです


ニール
↑はよくわからない小説の挿絵です、久しぶりにアナログで描いたわww
トーンを使ってはいけないという、縛りだったので全体的に驚きの白さですww
右の子は、歪みまくってるしねwwwwwwwwww
どうしようもないwwww
絵が下手すぎるwwwwwwwwwwwwww



しにたい・・・orz


 

| Home |


 BLOG TOP 


