 
暑いですww
あっ、突然ですけどmixi辞めました!特に深いわけはありません
なんかマイミク整理しようと思ってたら切るのが申し訳なくて、自分を切ってみたら
あら?不思議?すごく晴れ晴れとしました。

というよりも、なんか最近、自分の父親がDQNすぎて手が付けられない状況で、原稿描くにもストレスでイマイチ楽しくかけてません、本当に何とかしないとやばいですww主に親父をwwwwww
まぁ、これも来年まで耐えれば何とかなるんですけどね、現実は切実で絵が描けない!
音を出せば怒鳴り込んでくるし、だからヘッドフォンで作業、暑いのでエアコンを買い、買ったときは、あ~じゃね~こ~じゃね~と文句を言われる始末、結果猛暑が始まれば「涼しいな?」とかいいはじめ隣り合わせの部屋のドアを開け冷気を自分の部屋に取り入れる始末…
お陰で6畳用のエアコンでは隣の8畳も含めて冷やすのは無理難題、お陰でエアコン買った意味をなくし、只の冷風機になりました。本当に有難う御座いました。

と、愚痴を吐いてみる・・・ンギモッヂイイ!!けど問題は解決しないwwwwwwwwww


恐ろしいは・・・基地外な親父は・・・


さてと、話は変わり、日常ですが、今日はすごく抜けるようないい天気ですねw
滅茶苦茶、海とかいって夕暮れの写真とか撮りたいものですねw
絶対にいい写真が撮れそうですww
うっ!、そんなこといってたらカメラが非常に新調したくなってきた・・・(汗)
というか欲しいものありすぎるな・・・

上げてみよう
・一眼のデジカメ
・ウエスタンアームズのM4A1
・Intuos4
・プライベートがある部屋


こんなもんかwうん実に欲しいぞw
バイト何か月分だよ・・・

さて、今夜も監視スカイプで原稿するかな・・・
昨夜の悪戯書きの産物
maimai.jpg

化物語のまいまいw
可愛いです、最近はまりっぱなしですw
こんな妹が居たら面白そうですw

ではでは
 
まさか今日から休みだったとはしらなかったwww
昨日学校で友達に知らされなければ、間違いなく登校してたと思う、そんな椿屋なすです、こんにちは!
近況として相変わらず修羅場中なんですが、更新は豆にしたいと誓ったんでw
まぁ、誰からコメントももらえるわけでもなく、ボソボソと喋るだけなんだけどね~
なんというかね、最近陰が薄くて自分のww
mixiもマイミクとかも最低限に減らそうかと思ってます。
コメントくれるのは限られて人だしね?
なんか、また変な病気にかかってますよ?僕ww

まぁ、家庭でもイザコザが絶えないわけで・・・精神的にもイライラが、素晴らしく溜まってますww
来年就職できなかったら、和歌山で暮らそうと本気で考えてる
なんだろうね~関東にいても何も意味無いしね、オフ会に出るわけでもなく、友達が多いわけでもないんで別に関東に住む意味が分らない、だって買い物だって、ネットがあるわけだし!
自分の好きな町でスローに絵を描いたり生活したいかなって思うw

学校の皆ともイマイチ趣旨がかみ合わないしね・・・
カラオケとかも好きじゃないし、カードゲームも興味ない
中々、気のあう人とは出会えない感じです、正直学校にいって何を学んでるかも不明

と上半期を振り返ってみたよ!


~原稿の話し~
今週中に表紙と裏表紙を完成させたいです。本編はなんとなく、どんな話を描こうかと固まってきましたが、何時ものgdgdで身の無い内容になりそうです~
また、自己満足漫画です、本当に有難う御座いました。

表紙

↑こんな感じの、ショッパイ表紙になる予定



~課題のお話し~
無事、夏休みを向けられたものの最後の課題は未完成のまま提出させてもらいましたww
結構、背景と書き込んだので、中途半端の塗りで終らすくらいなら、未完成提出を選びました
自分なりに納得行く塗りがしたいと何故か思い、厨二的なイラストなのにねwww
あぁ・・・センスのかけらも無いですよ本当に
なんか、物凄くこの日記自分のダメな所語ってるなwww
原画2

↑厨二的なイラストwwwww
あぁ~しにたい・・・


というか早く東方のお話しを描きたいです!


追記
エアコン買ったもののプライバシーを守る為に電源OFFです・・・くそ
買わなきゃよかったwwwwwwwwwww
あちぃいいいいいいいいいい
 
随分と放置してしまいましたね~(;><)
mixiの方ではチョコチョコ近況は描いていたんですけどねw
なんだかんだ、コメントが支えになったりとね、はげまされてりしてたかなw

さて、話は変わりますが、前回のイベント、ストライクウィッチーズオンリー『ストライクゾーン』
に来てくれた皆様に、遅くなりましたが有難う御座いました。ペライコピー本でしたが、あっ問いうまに
完売となってしまい、もう少し準備すればよかったです・・・。
ほぼ、一日で仕上た突発本だけに、よく売れてくれたと思いましたがね(笑)
表紙にかいたルッキーニが気に入られたようで、スケブはルッキーニ祭でしたねw
kopiy_hyousi.jpg
↑こんなの
もっさんとか芳佳とかも描きたかったぜ!
本当皆様に感謝です!また「ストライクゾーン2」にも参加予定してますので、よろしくです!


さて、ここまで放置したのも、〆切の猛ラッシュがあったわけで合同誌3本で漫画とカラーイラスト
など全部で20~P描いてしまい、「ヒギィ!」的な状態でしたが、19日の昼に合同関係脱稿しました!
そして、念願のハンバーグを夕食に食べて、あたい大満足!本当だったら、夕食食べたあと友人
を誘って飲みに行こうと思ってたんだけどねw寝てしまいました~~くそっ!くそっ!

あと、夏ということでブログのTOP画と背景色を夏仕様にw
夏といえばチルノ!うん!水着姿とかきの効いたもの描いてられませんでしたけど
少しは涼しい感じになったかなw


涼しいといえば、我が部屋に今年からクーラー導入したんですよ!
DSCN2080.jpg
チルノクーラー!
実に快適です!PC熱で去年は室温が40℃を常に超えてましたからねw

それを思うと今年の環境は最強です!

まぁ、近況こんな感じですかねw
あとは11月の九州で行われる東方イベントに参加してみようと
決意しました!

もっと、面白い記事が書ければいいんだけど、そんな記事が最近無いわけですよ・・・ええw
サーセンw

では、今度は自分の本を月末までに仕上ないといけないんで頑張りますかね!
更新もなるべく頑張りたいですよ?本当に?
写メとかね画像多めで楽しんでもらえるような日記書いて見たいですねww
意識だけは高く持ってるんで、また遊びにきてくださいw

あと、HPが1000超えたんで、イラストとかのリクがあれば書いたりしますよ?
次は1500踏んだら申告してくだたいwブログは8000踏んだら申告してくれれば
描いちゃいますよw

ではでは、暑いですけど皆様も身体壊さないように夏を楽しんでくださいねw
 

| Home |


 BLOG TOP 


