 
C76おつかれ統合

C76お疲れ様でした!
僕は2日と3日とさんかしたんですけど、2日目はやはり異常でしたねww
大体14:00過ぎれば引く人並みも増える一方で東方のブームはマダマダ続きますねw
3日目が僕の本番で、来てくださった方は本当にありがとうございます!
ストパンは大抵がR18ですけど僕は相変わらずギャグ本描いていて、その中で
そこそこ捌けてくれたのは本当にありがたいことです!
本を見てくれてる方の仲に、本気で吹いてくれお買い求めてくれた方とか、本当に作者冥利
につきますww
凄く嬉しかったです!

お友達の、まいちゃん・まきちゃん・ゆうのんさん・一姫君などいろんな方が挨拶や差し入れなど
してくれまして、本当に助かりましたww

無事、イベントも修了したんでゆっくりできるかと思ったら、やる事が山のようにあるのねw
サークルカットやら次のイベントの原稿とかのんびりしてると、早期入稿を逃す事間違いないww
そんなわけで次回の紅のひろばに向けて頑張っちゃうもんね!!
夏に出せなかった東方本出す為に!まだ、僕の夏コミは終っちゃいないぞww


重ね重ねですけど、皆様本当にお疲れ様でした!!
 
無事脱稿したものの、やる気が0%wwwwwwwww
完全燃焼ですw

しかし、休んでもいられ無いんですけどね(;><)
そんな僕は気分転換に髪型をモヒカンににしてみたんだけど、バイト先で
案の定、怒られましたww
店長は、別に良い!といってくれたんだけど、糞みたいな社員に滅茶苦茶
注意されましてww
結局後頭部の毛を少し切る事で合意してくれましたとさw

そんな訳で、コミケ直前色々とやら無いと行けないことがwww
2日目東方は「東E-14a shootingstarter」こねさんの所で売り子してます!

3日目は気ままに自分のスペースでいじけてますw


また直前にお知らせの方しますw
 
絶賛〆切過ぎて完全に特急な僕ですがペン入れすら入ってません・・・orz
なんとかなる!!

そんな訳で、先週末にお友達の銅螺子君とビアガーデンに気晴らしに行ったよ~ww
(このころは、まだ余裕的な気分だったんだww)
横浜駅の岡田屋の屋上のビアガーデンにいったんだけど、行ったらすごい順番待ち!
一瞬帰ろうかと思いつつも、せっかくだから並んでみましたw一応、席は野外と室内が選べるんだけど
やはり野外は大人気で、空きそうも無いんで「早くビールのみてぇえ!!」の気持は抑えられず、結局室内を選択して、スグに席に通されたよ~
で、ここのお店の売りが「ハワイアン」写真を見るとなんか美味そうな肉が!!
取りあえず、それと飲み放題つけて美味しく頂きましたww
CA3A0001001.jpg


CA3A0002001.jpg

↑は牛肉のやつ、今度はチキンにしようとお思いますww
SETでついてくる前菜ちっくな色んなものwチップとサワークリームが出てくるとはww
いいセンスです^^
あとはポテトフライとサラダは食べ放題でお一人4500円なかなか美味しかったし、よかったですww
またいきたいw


<原稿中のお話し>
昼間も、あzzさんとこねさんとスカイプで監視しあってすごしてました、いや本当に、あzzさんはすごいやw神様だねwそんなお方の作業風景を見ながら原稿とか本当に幸せすぎるでしょうww
でも、いいね作家どうしでスカイプはw御互いの意見とか聞きながら画面でチェック入れてもらったりと
すごく心強いですw

で、そんな訳で、丁度その日は雨が強くて、あzzさんが「夕焼けすごく綺麗!」というもんだから、僕も表に出てみたら丁度、雨上がりで虹が出てましたよ~~
画像-090

ちょっと風景が風俗外ですけどね(笑)


その後急いでねこポに表紙のデータを入稿しにいきましたww
表紙5
裏表紙

あzzさんとかこねさんとかにアドバイス頂いて無事完成た表紙がこれ
けど、データ壊れてて結局次の日にもっていいくことになりましたwww

ふーあとは本文が2日後までに・・・
まにあうのかなww

あと大⑨州祭申し込みしました、カット絵は使い回しですけどねww
もんぷち。


さてと、無事脱稿できるようにがんばろう!
 

| Home |


 BLOG TOP 


