 
いよいよ、明日ですね、ここで告知でも。
今回、新刊のほうは見事に落としました!
無念です・・・

そんな訳で、既刊の本とグッツもって行きます。
例大祭以来、東方の新刊も出してませんね・・・
合同誌とかは、一杯描いたんだけどww

そんな訳で、新刊はプニケット合わせで考えております。

と、まぁ、体調不良で新刊落とすわ課題も落とすわで・・・散々な目にあってるんですけど
学校の方は、残すは卒業制作となりましたので、結構原稿に時間を当てられそうです。
九州にもぷにケで出す新刊もっていきます!
後は、冬になんか本出せたらいいなとw
そんな次第です。
最近、めっきり活動してないようなきがしますけど、今後ともよろしくなのです!
時間がありましたらペーパーなど刷っていけたらと思ってます。

チルノの日に描いた絵でも載せとこう
tirunuti.jpg

しーしー!!

課題ではこんな絵も描いてました
前面キャラ
集合絵って以外に時間かかるもんですねww

サイトの方もそろそろ冬支度で模様替えしようかな、そろそろ寒い色になってきたし・・・
TOPえとかも、冬仕様にかえようと考え中!

では、この辺でバイナラ
 
どうも、偽インフルにかかって何にも出来ない状態で丸1日潰して
〆切に追われしにそうな、僕ですこんにちわ。

さて、金尿日・・・否、金曜日(先週)に、六本木のインボイス劇場に
ブルーマン見てきました!
090911_1608~0001



いや、面白い!音楽もパーフォンマンスも演出も凄く面白かったw
なんといってもステージがユーモア一杯で本当に飽きる事なかったです
なんやら今年一杯で終りみたいなんで、見たい人はお早めにと
090911_1550~0001



公演終了後出口の所にブルーマンいましたww
本当に青いわwww


090911_1609~0001



場所がら目の前にヒルズの夕方風景・・・
最近、休みの日にビル探索と最近して無いな・・・
そろそろ同人控えて色々と創作の方にも力入れないとな・・・。


GetAttachment.jpg


そして、帰りに自宅の近所の酒屋さんんで「ゆず酒」Get
まだ楽しんでません…
なんせ、家に帰るなり具合が悪くなり倒れましたww
そして一向に治る気配なしですww


たまには表に出かけるのもいいもんだw
風邪は引きたくないけどww
 
いやいや、夏もあっという間におわってしまいましたね・・・
月日が流れるのはマジで早いわ・・・

そおいえば紅のひろば当選してました。

場所はフ34です

新刊は微妙ですというか、多分落とします、変わりにオンデマンドの中綴じ本考えてますけど
それも、間に合うかな・・・
間に合えばいいんですけどね・・・
最悪、既刊のみとなるでしょう・・・サーセン

最近、学校の方が、凄いことになってましてねwww
課題と卒業制作で・・・
卒業制作は、美少女ゲームを作ることになって、イベントCGやら立ち絵やら販促グッツの絵が・・・
本当に・・・メンドクサイよ学校。
お陰で絵を描くのが最近は辛いですね・・・本当に。・゚・(ノД`)・゚・。

話は変わりますけど、イベント、大⑨州祭も受かってました!
こちらは、今回落とした新刊を「ぷにケ」合わせで作るので、新刊扱いで配布できればと
思ってます。
あと、なんかコピー本でも作れればとおもってますw

楽しみですね九州!
予定としては前日に学校終ったらそのまま羽田から飛行機で九州は入ろうとおもいます!
で、多分やることないんでホテルで色紙でも描いてますww
イベント終ったら、打ち上げも身内がいないでそのまま、大分の別府あたりで温泉はいって翌日帰ろうかと思いますw
こんなとき誰か一緒に行ってくれると楽しんですけどねwなんせ、友達いないしw
ゆっくり、一人旅を満喫してきますw


■最近の出来事
うそんこさんのTシャツかったんだ!
090906_0154~0001

全身加圧トレーニング!
ハイセンスすぎるww
可愛いしwこれ余裕で普段着にしてますw

あとは、フモフモチルノを一体、銅螺子君から分けてもらい我が家にはチルノが二匹になったw
090906_0152~0001

それにしても、銅螺子君は諏訪子4体とか言ってたな・・・
愛だな・・・

さてと学校の物終らしてさっさっと原稿に戻らないと!!
 
紅ひろ原稿間に合わない・・・


ぷにけに回そうかと・・・ブツブツ




あと、業者の書き込みうぜえwwwwwwwwwwwww
いい加減にしろ、家出少女とか他諸々!
 

| Home |


 BLOG TOP 


