 
いやいや、無事関東に戻ってきました!!
イベント参加した皆様お疲れさんでした!
スペースに足を運んでくれた皆様本当にありがとう!

「pixiv見てます!」とか「椿屋さんですか?」と本当に僕生きてて良かった!
九州いってよかった!って思いましたねw

そんな訳で、本日はクタクタなので、また改めてレポなど描きたいと思います!


改めてお疲れさまでした!
 
どーも、椿屋です!
いよいよ、九州祭ですねw
これから、羽田に向かいます!
超楽しみです!!!

さて、最後に告知です!

明日は
妖32 もんぷち。
で、おまちしてます!

販促物は
表紙(cmyk)b
¥400

表紙set
¥500


あと缶バッチSET¥500

あります!
売り子として、おうぎまことさんもいますので、おうぎさんに会いたい方も是非是非、遊びにきてくださいねw
初九州なので、地元の方よろしくおねがいします!!



さて、飛行機10年ぶりwwwwwwwwwww

あと、ホワイトキャンバス様で、手違いで通販開始されてます「もう、おびんびんランドでいいんじゃない?」
明日、会場にこれる方は会場の方がやすいですからねw


では、九州でお会いしましょう!


 
GetAttachment_20091103011018.jpg
あっ、どうも惨劇の日を乗り越え、また惨劇に見舞われた椿屋です!こんばんわ!

学祭・・・いけてないよ・・・学祭に・・・
明日は行くよ!ちゃんと少しでも協力できればと思ってるよ!
というか・・・最近、学校へのモチベが凄く落ちてます。
なんか、どんどん孤立していく感じでね・・・まぁ、いいか所詮一人で乗り切らないと
いけなし、仲良しこよしでも、やっていけないもんね。
まぁ、とりわけ年齢のギャップが大きいんだけどね…皆を見てると、羨ましい限りですねw
若いって凄い!

まぁ、それはさておき、写真のアロエさん・・・ゲーセンで無駄に7000円投資して
とった僕です・・・しにたい・・・


亜美真美は、300円でアキバで売ってました。
関節動くんで、絵描く時に役立つかな?と思い購入。
かれこれ、2ヶ月位前の話だけどねw
最近、写真も撮ってないね・・・

九州行きの荷物もまとめたんで、後は搬出するだけ!なんとか2個のダンボールに収めた!
問題は・・・ポスタースタンドなんだよねww
これは送れるんだけど、会場からは送れないんだよきっと・・・仕方ない・・・
表のコンビにとかから出すしかないか~
いよいよ、迫ってきた大⑨州祭、楽しみだな!

当日は、おうぎまこと先生といきます、前日に入って2人でなんかしてます。
終ったら別府で温泉入ります!
おうぎ先生は、デジカメ新調しやがったので、僕も新調したいです・・・

一眼ほしい!!!


そんな訳で、本日の更新でした。


うんこ(挨拶)
 
buroguyou.jpg
いやいや、本当にぷにケお疲れさんでした!
11月というのに暑かったですねw
そんな訳でオフレポ描きましたw

そんな状況で、察してやってくださいwwwwwwww

来てくれた方本当に、ありがとうございました!
こんなショボイ作家に差し入れなど入れてくれまして、あたいは本当に幸せですwww
あたいは、あたいはわぁあぁあああああぁあああああああああああ
 

| Home |


 BLOG TOP 


