 
今日は、イロイロと荷物が届く一日でした。

まず、ペンタブのラバーと変芯!
数日前にWACOMの通販で注文してて、お届け日が来年っぽいみたいな事が
書いてあったので、なんとも・・・新しい気持で新年迎えたいな~みたいな
事を思ってたわけですよw

ラバーも2年間でボロボロで凸凹になってたので、買え時かな?
って思ってたのでw
一瞬Intuos4に変えるか!とか思ったんですけどww
貧乏省がでて、ラバーかえるだけにしましたw
まだまだ、長い付き合いになりそうです♪

まぁ、半ば諦めていた新しいラバーもなんか来てましたww
やったね♪

そしてだ、注文をしていたことさえ忘れていた

DSCN2295.jpg

ピアキャロコンプリートBOX届いてましたwwwwww
なんせ、このシリーズでエロゲー業界目指そうと思ったんだからw
買わない訳無いw
当時、まだPCを所有してなかった僕は、セガサターン版のゲームでプレイ(懐かしい)
初めて、やったギャルゲーでしたねwww
制服フェチな僕は当時「アンミラ」の制服に半端なく欲情していいたため、こいつを
買う決め手でもあったのだww
その後、大きくなって僕は本当のアンミラに勤めることになったんだけどねww
その頃には、欲情すらしませんでしたww

はい、そんなわけで、このコンプリートBOX!!
1~4まではいってるわけですw
これで、僕もPV版の1~3できるとお思い購入w

DSCN2296.jpg

なんか分厚い特典の本も着いてきましたww
まぁ、しばらく詰むんですけどね・・・

明日はバイト先の忘年会、少し顔だけ出して帰ろう。
 
anime.jpg


ふ~、無事脱稿&入稿してひと段落ついたはづなのに忙しいですw
バイトが毎日あるし、卒制と課題に追われるし・・・、しかも、あんましはかどってない・・・
おいおい、調子こいてると後で痛い目みるからそろそろ考えんとやばいぞ!!本当に!!
と、毎日危機感を感じてる訳です。
そんな中、XBOX360を購入!コールオブデューティ買ったんです!
その日に、TVが天に召されたんで、今はやってないけど・・・
かって、3時間プレーして僕のゲーム人生は、終わりましたwwwwww
どんまい(笑)俺!!

結果、地デジ対応のTVとブルーレイのレコーダー買いましたけどね…
これで、ますますバイトに精が出るってもんです!


あと、冬の話、表紙のえででかいポスター作ったよw
出力に失敗したよwww
ちょっとした、ドット絵見たくなったんですが、イベント終了後欲しい方は
言ってくださいw
いねーかwww


来年の話


091225_0019~0001


091225_0019~0002


なのはさん見に行くんだ!!
 
どうも、なんとか生き延びてる椿屋です!
やっと冬らしくなりましたな~~!お陰でキムチ鍋が美味いッ!

そんな事は、どうでもいい!
後期試験が追試の嵐だろうとそんなもの関係ない!
魔女っ子メグちゃんに改めてハマッたのも関係ない…いや、まて関係あるな…それは

というわけで、本日、冬コミの表紙を、毎度お世話二なり過ぎてる
ねこに入稿してきました!
表紙blog
”東方ファ~”という変てこな名前のタイトルの新刊を出したりします!
P20 ¥400

本文は、くそつまらんです。はっきり言って詐欺ですwwwww
まぁ、騙されてもいいという方は購入してむかっ腹を立てて見るのもいいですねw(おい)

内容は、カオスとしか言いようが無いです…
本当、毎度毎度、何も考えてないよね…
本当チルノ以上にバカだよね…
本当にサーセン!

でも、それが僕の味です!(なんとなく格好いい!)

例大祭では、少し他の作品をパロした面白いもの作れればいいなぁ~~
なんて考えてるので、ほんの少しだけ期待?してみてください。


あと、イラスト成分足りない無いんで、銅螺子君の誕生日に描いた諏訪子ボンでも
貼っときます!

すぁぱいblog

最近、アニメ塗りに戻ってますが
卒制では、いやでも基地外的な厳しいリテイクをされながら
頑張って塗ってます!
何時か公開できれば幸いですわw

ではでは~♪
 

| Home |


 BLOG TOP 


