 
お久しぶりです!
無事に卒制の作品を提出できた椿屋ですこんばんわ!

やっと地獄からの開放に思わず・・・思わず
PSP(やっと)とアイマス(やっと)エースコンバット(やっと)
買ってしまった・・・
PSPは、なのはさんがしたくて買いました♪

そんな訳で、開放ムードで、うひゃっほう!
チームのみんなお疲れ!約一名は焼き土下座でも許しがたいな・・・。
本当に残りの3名には「本当にご苦労様!!」の言葉で一杯です!
また、ドラマチックな提出日前夜は一生忘れんと思うよ!
本当に感動すると言葉も出ないのなww
初めて知ったですw
卒業しても、また遊ぼうな!

では、今後の予定として、僕は例大祭の原稿に入ります!
あと九州のイベント用にフルカラーコピー本を書こうかなと思ってますw
なんかね、これも卒制のお世話になった印刷屋さんに恩返しできたらいいなぁ~みたいなねw
そろそろ、コミケのサークルカットも出さないといけないしねw
忙しい毎日は続きしうだけど、なんか一皮向けた気分なので頑張りますw
 
年賀絵outbl

どうも、椿屋です!
やっと年賀絵描き終え、今年初の依頼の仕事をさきほど終えました!
( ´^ิ^ิ`)<僕初脱稿ォォオォオオォオォォォ!!

そんな訳で、新年からバタバタしてたわけです。
去年に買ったアクオスとBDのレコーダー全然堪能してません・・・本当にあり(ry
でも、地デジ凄く綺麗だね!あれはやばいわ!
神!
これで、みつどもえも綺麗に録画できるってもんです!
ええ、そうですとも、僕がブルーレイ買ったのも全ては雌豚の為さ!!
フハハハハ・・・

借金<ノ丶`Д´>ノ マンセー

さぁ、これであとは学校を無事に卒業して、就職することだけになりました!
あとは例大祭に向けてそろそろ原稿を書かないとね。
今年の僕は兎に角早めの行動で予算を少しでも安く!
じゃないと九州のお祭にもいけないしねw
さぁ、7からはいよいよ学校も始まります・・・
劣等性の僕は頑張らないとね!

ではでは、また更新します!
 
おめでとうございます!


昨年は、皆様にイロイロとお世話になりました!!
本当に、なんか素敵な出会いもあり、自分の絵にも
影響でるほどの素的絵師様たちに、出会えた事を感謝します。

遅くなりましたが、C77でスペースに遊びにこられた方
本当に有難うございました!!
毎回、誕生席で中堅大手の緩衝材としての役割をしてきた
僕ですが、今回は少しだけ、誕生席っぽい事になりまして
僕自身もビックリしております。
目標の部数をはるかに超えたこととか、本当にマグレww
これを毎回の実績になるよう今後も精進して
面白可笑しい漫画をかければと思います。


今回も僕一人での参加で売子さんいなかったんで
オシッコ漏れそうな事も多々ありましたが、お隣の
サークル様の協力を得て、少しだけ休憩できたりと
やっぱ、いいですねサークルとの触れ合い。

ことしも、どうしようもないネタで漫画を描き続けます!
また、あり難いファンメールなど、こんな僕も貰いまして
自分の描きたいもので攻めようと改めて思いました。

今年も、椿屋なすとサークルもんぷち。共々
よろしくお願いします。



新年画今絶賛執筆中ww手際が悪いww
サーセン

追記
挨拶に回れなかった皆様本当にごめんなさい(;><)
一人での切り盛りには限界があったよww
 

| Home |


 BLOG TOP 


