 
前blog


どうも、気温がマチマチで体調管理が上手くできずに風邪を引いた椿屋です!
こんにちは!

というわけで、バレンタイン画を描いたのです!
今回は、みつどもえから雌豚事みっちゃん!
冬コミの時にも、「みつどもえ」の漫画は描かないんですか?
という事をいわれてまして、今年は一冊はだしたいですねw
勿論、落書きでは、しょっちゅうかいてるんですどね!
今回初めて、落書きに色を付けてみた初カラー雌豚!
東方以外を描くのはやはり楽しいです( ╹◡╹)
因みに差分
後blog
まぁ、絵は置いといて、学校も無事に卒業がきまり、華のニート!
基!就活ですぉ!!
なるべく関東で雇ってくれる所を探す次第です!
そんなわけで、学校最終日、寮生の食券がインフレを起こして食堂では
大変なことになりました!(新校舎になるために食堂閉鎖により、ありあまる食券を
使いまくるという恐ろしい事態に)
あれです、そんな暴徒の一員になった結果が

100210_1419~0001
アホみたいにペットボトルなど買い込みました ʅ(◔౪◔)ʃ

うひひ
でもまぁ、そんな学生生活も終わりなんだけどね・・・

そして、2月の13/14で秋葉原UDXで行われた卒展
DSCN2298.jpg

DSCN2299.jpg

これをやると、本当にもう、学生最後・・・


100213_1023~0001

我がチーム作品も正面はいって直ぐにお出迎えですww
いいのか・・・こんなの正面に持ってきてww

100213_1021~0003

レーベル前日に適当に刷って見た、あれです最終日には閉じられ、僕の苦労はアッというまの出来事でしたね
なんか、無駄にお金つかって、見てもらえないのは正直やらなければ良かったです。
なんだかな・・・

と、ちょっと愚痴がでましたww

100213_1021~0002
抱き枕も、なんか皆の玩具になってましたねww
中身を買わなかったのは痛手でした・・・
TAFでも、展示要請があるんで、そのときは中身をもっていこうかと思います。
DSCN2310.jpg

そして、個人絵のスペース・・・
明らかに周りの空気と違う邪心絵が・・・
本当にサーセン・・・自分には幻想的な絵なんか無理なんじゃ!
ロリでなにが悪い!
DSCN2315.jpg
邪心絵の前で無駄に喜ぶ自分です・・・

というか、大きいパネルに入れられるとなんか高級感わくよね・・・邪心絵でも・・・
チームの皆さんと喋ったりと楽しかったですw


そんな訳で卒展もおわりました!
あとは、例大祭の原稿と就活用のイラストかなw

皆も風邪には気をつけるんだぞ!



 

sakuru_20100201202835.jpg

大⑨州祭申し込みしました!
受かれば、2回目の参加となりますね。
初めは、遠いので行くのは躊躇してたんですけどね(笑
去年の冬コミで、チャンコさんが、挨拶にきてくれたのでなんか感動して
毎回、九州は参加しようかなと思いましたねw
今回は、おうぎさんも来れないと思うので一人の参加になってしまうと
おもうけど、現地にいけば、おしるこさんや、カー君も居ると思うので
心強いですw

交通はまた飛行機で行こうと思うんだけど
SKMの飛行機は狭いからANAにしたい気分でもありますけど
お財布と相談です!
今回、九州にいったら絶対にいしたいのが、門司港の駅舎の写真をとり
模写では背景書き込みたいですね。
今回、卒制の作品で背景完成すると異常な興奮があったので
背景にも力を入れようとねw自分なりの決断です!
あとは交通博物館でSLとかみて(・∀・)ニヤニヤしたいと思いますw


さて、話は変わりますけど、なのはさん観て来ましたよ!
個人的には良くまとまってて良かったなという感想と
バトルシーンは見てて引き込まれたw
カッコいいわww
100125_2358~0001
レイトショーでみたんだけど、そこまで混雑してなくて
伸び伸び観れましたw
ただ、時間がながいんでお尻がいたくなりましたけど・・・
帰りに、みなとみらいをぐるりと自転車でお散歩してかえりましたとさw
100125_2101~0001
なんか、冬の夜中の臨海地区って空の境界の舞台みたいでなんかカッコいいよね!
ごめん・・・僕、中二病全開だw

でも、冬の夜中の空気管はピリッとしてて好きですw
あっ!いま、外雪降ってる!
僕の住んでるところ、横浜なんだけど本当に久しぶりに雪をみました。
子供みたいにwkwk感が隠し切れないwww
ひたすら『積もれッ!!』しか思えませんw
積もったら積もったらで、めんどくさいんだけどねw

■最近の、おぬぬめお食事!
100123_1234~0001

ポムの樹というお店のオムライス!
ビーフシチューがかかってて滅茶苦茶、量も多くて
とっても美味しかったw
ライスも、ケチャップとバターとか選べたりとおすめっす!
僕は、学校の近くの蒲田駅のお店でたべたけど、全国に
お店があるっぽいので、きになるかたはHPでも見ていってみるといいよw

http://www.pomunoki.com/pomme/

そんなわけで、近況と雑記ですた!
じゃあの。
 

| Home |


 BLOG TOP 


