 
otuweb.jpg

イベント終ってから大分立つんですけど・・・
当日、スペースに遊びに来てくれた皆様ありがとうございます!
皆様のお陰で新刊もボチボチうれました!本当にありがとうw
ポスターは結局自分でお持ち帰りになってしまいましたけどねw
いつか、だれか持って行ってください( ╹◡╹)

当日は、Karkanの銅螺子君といつものブルジョワTAXIで有明入り!
お年寄りなんです2人ともw
今年の夏からは僕が車出させればいいなぁ~って思ってます。
開催してからは、お隣のすまき俊悟さんのサークルが大人気w
あっけにとられながら飛ぶように売れていく新刊見て( ゚Д゚)ポカーンしてましたw
本当にすごいね!
そんな、すまきさんを横目に僕のスペースはまったりと進行してました!
知り合いがたづね来てくれたり、午後には専門時代のお友達来てくれて
売り子してもらったりと、凄く楽しかったです♪

挨拶にいけなかった人もいるしスケブも断っちゃったし・・・
一人参加すると、こう言うことになってしまうんですよね・・・
専属の売り子さんがほしいわ~

イベント終了時にはKYMのまりおん君がお片づけ手伝ってくれて
助かりました(▰╹◡╹▰)

それにしても、何時も思うんですが・・・
イベント最大手って帰りの宅配だよねw
僕は直ぐ横が搬出先立ったので、ちょこちょこ出しに行ってたんで
最後はダンボール1個ですんだのだけど、遠いスペースの人はまとめて出すもんね。
大変だよ・・・あれは(自分も経験アリ)
あと、ヤマト高い!運営さんお願いだから日通にして!!

イベント終了後は、覇王軒のうろこさん主催の打ち上げに
まりおん君と参加!
ハネミさんや、うそんこ師匠や横丁さんと久しぶりにお会いできましたw

その後は、銅螺子君たち主催の大江戸温泉オフに乱入!
飲んで風呂入って爆睡して風呂入ってとおじさんしてました!

こんなかんじの例大祭でしたwお疲れ様でした!!

■近況
3年勤めたバイトを辞めました!
これからは、デバッカーのバイトしなからグラフィッカーの仕事目指します。
どこか取って下さいwまたはお仕事くださいw(←きたら奇跡)

あとは今日、家の夏みかんの木を切ったりしましたねw
数年ぶりに自分の家の屋根上って景色を堪能してましたw
平屋だけどwww

あとね、花粉症デビューした・・・まじで辛いッす・・・( ╹x╹)

ではでは
 
rgb.jpg


気付いたら前日になってました!ブログも放置しっぱなしでサーセン
ここで新刊出す事が出来るので告知を!
明日例大祭7で新刊「まじょっこチルノちゃん①」を配布します!

配布場所は
ふ1-14b「もんぷち。」です

詳しい内容は特設ページを作ったのでそちらに!

とくせつ"



あと、無事に学校も卒業できました!
原稿で式典は出れなかったんですけど・・・
あとTAFで卒業作品のプレゼンスすることになりまして・・・
実に「うぐぅ・・・」な感じです!

なんというか、本当になんでウチのチームが・・・
もっと選ぶ作品あるでしょwwwww

そんな感じで当日スペースでお待ちしております!
そして・・・ポスターがいまだ届かない・・・どういうことなの!!
当日ポスター欲しい人いたらお声かけてください!
欲しい人なんかそうそう、いないとおもうけど!
もしも複数いるようでしたらジャンケンでw(いってみたかった)


話はかわりまして
脱稿打ち上げで11日に、あzzさんとあゆむくんで、東京に遊びに行って着ました!
木場の有名なラーメン屋とルイーダの店!

ラーメン屋さんは、開店前から行列できててビックリ!
僕、初めて行列のできる店で食べたわwww
でも美味しかったw
あと、店内でお喋りしたら怒られたwwww
これも初めての経験ですね( ?x?)


ルイーダのお店も早い時間から整理券貰わないと、入れない人気のお店!
おらぁ、なんだかワクワクしてくたぞ!

DSCN2317.jpg


DSCN2318.jpg

僕、そこまでドラクエすきじゃなんですけど(メンバー全員そうだと思う)
DSもってねーしw
好きな方にはたまらないお店だと思うww

雰囲気はたのしかったですねww

メニューもユニークおもしろかったです!
DSCN2319.jpg
DSCN2323.jpg
DSCN2325.jpg
DSCN2326.jpg
DSCN2327.jpg
DSCN2328.jpg

僕が頼んだのは「爆弾岩のコロッケ」これがさ・・・
周りは衣だと思ってたんですよ!コロッケだけに!!
それがですよ・・・
なんとですね!
ナッツなんです!周りが・・・
噛むのが滅茶苦茶だるいんですわwwwww
本当にこいつは爆弾というか地雷だった・・・

まぁ、でも楽しかったからおk
そんなわけで、みんなもいくといいよw


tannzyoubi1.jpg

12日でまたオッサンになったんで・・・
自分にご褒美と嫁さんからプレゼントもらった!
チルノーーーーーーー!愛してるよーーーー!
 

| Home |


 BLOG TOP 


