 
最近、書く事が何もないくらいに平穏な日々です
コンバンワ、椿屋です!

唯一、何かあるとしたら・・・
財布の中身がやばい事ぐらいですwwww

ブログも気付けばもうすぐ10000hit
凄いですね・・・
こんな僕の日記を見に来てくれるなんて
かなりのマニアですね(笑

半分は業者さんだと思うけどwwwww

誰か、キリ番踏んだら、ご一報ください!
こんな僕の絵で良かったらリクエスト応えますよ~

話は変わりますけど、最近の傾向でも

まず、東方メインだったのを「ハートキャッチ」に持ってかれるくらいに
はまってますww
えりか様かわいすぎだろ!jk
そんな訳で、チルノもえりか様も髪が水色という共通点をもつ
嫁さんが出来てしまった訳ですよ・・・
毎週、日曜は正座でプリキュアを見ながら朝マックを食べるのが
我が家の伝統に!!

早い話、東方も好きだけどハートキャッチはもっと好きということ!
ぷにケではハートキャッチ本になりそうw
相方の、まりおん君も「きるみん」からぐらつくほどの破壊力!
僕も当初「リルぷりっ」描くといってたんだけど・・・
放送してから日が浅く、内容をつかめず妄想が働きません・・・
そんな理由も手伝ってハートキャッチのギャグ本でいきます!

そんな訳で、東方は夏の本でラストと思います・・・
気が向いたら描くと思いますけど、メインは3日目に移す事になるでしょうね。
それでも、チルノは愛してるよ!
えりか様は、もっと好きだけど!(うるさい)

九州祭は・・・新刊は例大祭のと既刊のみとしました。
おまけに、ポストカード刷ろうか考えてますけど
あまり期待しないでくださいねw

というわけで、この辺で!
 
1sp5.jpg
突然ですが
この度KYMの、まりおん君と新サークル立ち上げました。
その名も「しょうが亭」

主に、3日目・ぷにケ中心のロリサークル
で、5月30日のぷにケットも申し込み済みです。
まりおん君は「キルミン」でなにか描くらしいです♪
僕は「リルぷりっ」の18禁描くとお思います。
良かったら、チェックしてくだしあ。

サイトも只今製作中で近日には上げられると思うです。
そんなHP素材作りも大忙しです。
rimuhuru.jpg
落書きに色乗っけました、、なんでリム書いたんだろ?

そんなわけでそちらもお楽しみにw

■雑記
もう、桜も散りはじめましたねw
早いね月日は、近所の商店街では、鯉のぼりとかでてるし・・・びびるわッ!
でも、家の前の川の桜は今年も見事に綺麗でしたねw
DSCN2401.jpg
DSCN2400.jpg
Nice boat

綺麗なだけあって、桜祭とか迷惑なお祭で作業妨害すごかったけどねww

あと最近、お友達のMimiskyさんと、横須賀のネービーバーガー食べにいったよ( ╹◡╹)
ことの発端は僕なんだけどねw
DSCN2406.jpg
↑これがネービーバーガー
いや、美味い美味いw
ハンバーガー大好き(▰╹◡╹▰)

Mimiskyさんは、これよりでかいヤンキーバーガー
DSCN2407.jpg
おかしいだろ・・・この大きさ・・・

おかしいといえば飲み物のサイズもおかしかった
こちら
DSCN2410.jpg
これで¥350はなんか安く感じるw

まだまだネービーバーガー出すお店か多数存在するので
しらみつぶしに全部制覇しようとMimiskyさんと盛り上がったw

その後は、武器と平気大好きな2人はここに居た
DSCN2411.jpg

横須賀の米軍基地が見える公園
米潜水艦3隻停泊中
ここで、電車の話ししたり、サバゲーしたいとかいろんなこと話して帰りましたw

そんな感じで、ヲタライフを満喫してますた。

あと、業者さんはばくはつしろ
 
桜祭が終り、ホッとしてる椿屋です。こんばんわ

毎年毎年、我が家の前では桜祭という聞こえの良いお祭があるんですが・・・
なんか、凄くカオスなんです。
土地柄もあるんですが、来る人たちがオカシイし、変なイベントやるし・・・
僕の家の前はちょうど小さな広場になっててそこで、毎年変なアーティストが来てliveするんです。
それが・・・煩くて悩みの種です。

愚痴からのスタートでした本当にあり(ry

話は替わりましって、最近家に居るので朝食とかを
ちゃんと作っているんですよ!この僕が!!
僕は結構朝からガッツリ食べるんですよ、特に調理パンとか大好きです。
しかしながら、ニート状態の僕に食べれるのは食パンが良いところ・・・(´;ω;`)
本当はサンドウィッチとか具が入ってるものを、かわいいメイドさんに
持ってきてもらい熱いコーヒーを注がれ、優雅に朝食したいのに・・・
なんで、僕は貧乏なんだ・・・
無いなら、僕が自分で作ればいいじゃない!!
そんなところから、僕の朝食料理はスタートしました。
最近はコンビーフサンドにアホのようにはまり、これしか食べてない・・・
コンビーフサンド

・焼いたトースト2枚
・タマネギみじん切り
・卵
・コンビーフ
・マヨネーズ
・ケチャップ
・レタス

簡単に作れるので皆も作ればいいと思う。
コンビーフ一缶で3食分はあるしね( ╹◡╹)

メイドさんは早く2次元の世界から来ればいいよ。


■絵の話
どうも最近、絵の方向性が見えなくなってます。
東方は好きだけど、もう漫画描きたくないとか思ってるし。
まぁ、もともとそんなに需要のある絵でも無いし下手だしw
本来の同人の楽しみを忘れてるような気がしまして・・・。
もっと、自由に部数なんかも気にせず、伸び伸び楽しみたいという原点回帰に
いたりまして、今更「シスプリ」「ミンキーモモ」などなどを無性に描きたくなりまして・・・
しかも、エロを描きたくなって今、色々と試行錯誤中です。

東方のほうはチルノオンリーとかに出れればそれで、おkですしね♪
そんな感じですごしています。

最後に知り合いの、しめじ君が幼女になったーの結果が可愛かったので
絵に起こしてみたりしなかったりと。そんな感じでし ʅ(◔౪◔)ʃ
しめじちゃん統合
 
どうも、今日は大分春めいた日でしたね。しかし風が強い強いw
椿屋の家はボロ屋なんで飛んでいってしまいそうです( ╹◡╹)

気付けば、もう4月だもんね・・・早いね(;><)
あっ、大⑨州祭2受かってました!
スペースは花ー09です。
よろしければ、遊びに寄っててくださいw

さて、そろそろブログのページのTOP絵とかHPのTOP絵を更新しないとね~
なんせ、僕にはデザインセンスというものが無いのでw
いつも、逃げてますねw

就活も気合入れてやらないとまづいしね。
はぁ~ため息しかできない毎日です、なんというか
最近、絵に向かうテンションがおかしい・・・本気で可笑しい

というか、そろそろメッセ・スカイプ鎖国してもいいんじゃない?
と思う、必要な時に立ち上げる感じで。

という感じで、対人に関しても
前向きになれないかな・・・うぐぅ・・・
 

| Home |


 BLOG TOP 


