 
atui!.jpg
ども!脱ニートした椿屋です。
毎日工員として働いております・・・
働き始めたばかりで身体がなれてませんww
家にかえっても無気力だしw身体のあちこちは痛いし
父親は毎晩TV五月蝿いし・・・
本気で引越ししたくて仕方が無い
実家だとお金かからないからいいんだけど・・・
ストレスだけがドンドンたまっていきます!
本気でノイローゼになりそうです。

仕事も【軽作業】と書いてあったのに
行ったら重労働の絵に描いたような3Kで吹いたけど
これも、慣れればきっと何とかなると思うようにしてます!
まぁ、あれです、住めば都って奴で、人間の適応能力はきっと凄いんです!
そうに違いません!
実家は都にはなれませんけど・・・

とまぁ、愚痴ばかりで最近の近況としては、これと言って面白いことがあったり
どこかに行ってきたよ!!などのレポートもありません。

今は兎に角、職場に慣れることと原稿を上げることかなw
 
梅雨なのか梅雨じゃないのか、サッパリ分らないwww
でも、起きたら涼しかったので良い日です今日はw
日中の気温?
知りません、寝てったんで(笑
起きたら夕方で涼しかった!

さて、ニートだった僕もいよいよ来週からお仕事です!
無事仕事先決まりましたYO!
まぁ、本業ではないんですけど、前から言ってたんですけど
本業に入る前に免許代やらなんやら貯めないと本気で目指せないんでねw
不安要素ははじめのうちに刈っておく!
そんな訳で、大工さんのような仕事に行ってきます!
家の屋根を作る工場です家から、片道40分くらい朝8:30~夕方5:20まで
土日休み!!好条件!まぁ、残業や休出もあるんだけど稼げるならドンマイ!
耐えてみせる!
力仕事なので、慣れるまでは原稿との両立厳しそう・・・
だけど頑張るよ?むん!
これが近況かな♪

では、最近描いた絵でも貼っておこう
テ今日

mixiの足跡帳用に描いときました
ものの1時間かからない絵柄と塗りは落書き的におkだろw

暇だったんで、ついでに
提供

提供絵にもしといた!
pixivで、炉LEEさんにブクマされた非常に嬉しいですw
僕、炉LEEさんの可愛い絵なのにカオスな世界好きなんで!
炉LEEさんあざーっす!

あとは、さらに迷走状態で絵柄がコロコロ変わる自分探しの落書き

rakugaki.jpg
meisou.jpg


左効きの僕はやはり右向いてる絵が一番描きやすいな~って改めて思った

そんな近況でした!
ではでは
 
コピー-~-monputill
受かりました!
土曜日 東地区“ハ”ブロック-08b
です!

東方とハトプリの本を出したいと考えてます!
ハトプリの方は、ゲストが決まって大分良い感じです!
なんとしても、ハトプリはフルカラーでイラスト&4コマの素的本作りたいですねw

でも心境としては
tareeribl.jpg

こんな感じですww
いかんせん資金源が経たれてる今は、就職にも力いれてます!
派遣の仕事で週払いとかが魅力です。
日産工場の2交代制は一気に稼ぐことも出来るのは魅力ですがw
この修羅場で就職とか・・・鬼畜すぎるww
でも働かないと新刊だせないしな~の板ばさみですw
兎に角、新刊+免許のお金を稼いで、またゲーム系の会社探していくつもりです。

よろしかったら、夏コミに遊びに来てくださいw


あと、今日のハトプリで夏服も確認!
それにしても、えりか様可愛いwwどうでもいいけどバン君のお母さんも可愛かったw
お陰で元気でましたw
追い込まれれば追い込まれるほど萌えるねw否!燃える!!


あっ、mixiやってんですけど
そっち日記書かないんでw
なんか、足跡見えるのってやだねw
見に来てくれるのに書き込みとか無いし寂しくなるじゃないですかwww
なんで、どうせ書き込まれないならブログだけで十分ですw
サン牧専用のSMSとして活用していくつもりですw

たまにツイッター的な使い方ぐらいしかしないと思うので
近況はこちらでご確認をw

おわりw
 
bl1.jpg

ぷにケット21お疲れ様でした!
スペースに遊びに来てくれた皆様本当に有難うございました!

合同サークルとして初参加は無事完売という素晴らしい
結果で終わりました。
身内にも本を配布できなくて申し訳ない(;´Д`)

これも、相方のまりおん君の画力のお陰ですね。
ありがとう。


しかし、久しぶりのぷにケとても楽しかったですw
眠かったけどww
好きなサークルさんの本買えたりお話ししたりとイベントを楽しんだ
感じはありましたねw
色紙描けなかったのは心残りですがw
スケブとかも頼まれたり楽しかったです♪


差し入れくれた、紅い子やあおいさん、いつもありがとうですw
ゆうのんさんや、あおば君、らぐさんとお久しぶりでした!
本渡せなくてごめんなさい(;><)

クワタさんもお疲れ様でした!
可愛い本をいっぱいありがとうw
べたにゃんさんは風邪治ったのかしら?
お大事にです!

午後辺りから、何時ものメンバー大集合でww
久しぶりに揃った感じが見れたのに打ち上げにいけずにごめんよ~



打ち上げは、まりおん君と反省会込みで焼肉食ってました。
御互い本音で付き合おうぜと口喧嘩っぽいのを朝から永遠と
繰り広げましたが、お肉食べる時には仲直りです!
うん、黙ってないで言いたい事は御互い言いましょう(笑




今後の予定
・夏の当落本日待ち(東方スペース)
・スーパーヒロイン
・ぷにケ

ハトプリメインでドンドンと出して行こうと思います。
暇があればルンフェスとかにも出たいですねw
ふたご姫本も出したいし~
なんかやりたいことは一杯なかんじですw

■雑記
今日、朝犬の散歩したんですけど・・・
御腹を壊したのか終始ウンチングスタイルの移動で面白かったですww
でも、あいつ御腹大丈夫かな?
続くようだったらお医者さんに見てもらわないと。

仕事も全然決まらんよw
webデザインも落ちたしねw
まぁ、根気良く探しっていくつもりです~
早くしないと正味機嫌切れるよ?本当にww
 

| Home |


 BLOG TOP 


