 
ども、お久しぶりです!
梅雨も明け本格的に暑い日が続くのが少し憂鬱です。
主に職場がねw
梅雨明けと共に眠っていた発注が恐ろしいほどきました。
先週、班長さんにこれから毎日残業と土曜日は多分出になるからと告知されました( ╹x╹)
う~ん、この忙しいときに夏コミの新刊やばいですね
全然進んで無いんですけど表紙だけは先行で入稿しときました!
表紙

P28位の本だと思います!
ゲストは一姫君!

しかし、ネームもgdgdで本文はどうなるやらwwww
毎度の事で申し訳ないとおもいますが全然クォリティーないです!
下書き途中の本文をちらり
gennkou.jpg
なんか何時もと一緒の代わり映えの無い、作品ですが頑張って出したいと思ってます!本当に・・・間に合うのかな~?

今日は、遂にキュアサンシャインでたね!
本当なら描きたいよ!今すぐ描きたいよ!
でも原稿・・・
しかしサンシャインは強いしカッコイイ!
可愛いのもあるけどカッコイイが先行しちゃいますねw
次回のハトプリフルカラー本では思う存分描いてやる!うしし(´ヮ`)

んじゃ、暑いけど皆様も倒れぬようにwwww

あと、業者!いい加減にしないと怒るよ!
 

| Home |


 BLOG TOP 


