 
表紙2

ども、〆切が直前なのに本文進行0な椿屋です!
表紙はなんとかでっちあげましたが本のタイトルもきまってないですwwww
どうしよう・・・orz
ゲストのねこまたさんは上げてくるし、やばいですww
主催がこれじゃww
でも、頑張って仕上ます!

あっ、仕事の方なんですが体調が・・・というか汗疹が悪化して爛れてしまい
残念ながら職場の環境が悪いという事で離職してしまいました・・・ぐぬぬ
またニートですぉ? ʅ(◔౪◔)ʃ

原稿終ったら免許の合宿行ってきます!!
免許とって返り咲きよ!

netabl.jpg

あとpixivに投下した表紙のバージョン違いも載せときます!

よし、まず原稿やっつけよう!
 
79kaxtuto1bl.jpg
ハトプリ参加じゃないけどお疲れ様絵は、えりか様ww
ども、汗疹が酷く悪化して仕事にいけない椿屋です!

そうなんです、汗疹と侮ってた物が巨大化してえらい事に・・・
治療法としては清潔な環境で様子を見る事・・・
職場=不衛生 なので人員不足の中渋々休んでますが
会社から早く出てきて!見たいな感じです。
盆休み明けだけに休むタイミングも気まずいですwww
でも体が資本なだけに感知させないと足が腐るwww
現在2~3日の様子見で腫れの状態を見てますが・・・
引かないね・・・腫れ
最悪、長期休暇=退職となるかもです。


さっ!話は変わりまして、夏コミ3日間お疲れ様でした!
色々な方が挨拶にきてくれまして本当にありがとうございます!
新刊委託は何も考えてませんwww
というか、委託メンドクサイです ʅ(◔౪◔)ʃ
委託して欲しいという声が上がれば委託しますけどww
そこまで無いかと・・・
夏コミ終ったら次はスーパーヒロインだよ!!
締め切りまで半月も無いよ!!
一体どうなるのwwww

ゲスト様は着実に増えてますけどw
僕も頑張ります!

そんな感じで、夏コミに来られた方本当にありがとうでした!
 
ども!無事夏コミに参加できる事になった椿屋です!
仕事が繁忙期なんで、盆休みが消えてしまったわけで、本日も出勤・・・
1日目は参加できないですが、自分のサークル参加日はさんかできるよw

売り子さんも見つかりました!
なんと!だいそさんがお手伝いしてくれます!
僕が好きな絵描きさんに手伝ってもらえるなんて幸せ者です(▰╹◡╹▰)
だいそさんに会いにたい人は是非

2日目ハ-08b「もんぷち。」まで遊びにきてくださいねw


そんな訳で、新刊告知の特設ページも作ってあったりします

とくせつ"


詳しくはこちらをどうぞ!

では、明日1日頑張ればイベントです!
皆さん、当日よろしくですぅ!
 

| Home |


 BLOG TOP 


