 
1.jpg

どーも無事に脱稿入稿しましたよ~!
ゲストの皆様には「大乗かよ~?」的に思われたと事でしょう(笑)
なんとか出せますのでご安心を!

そんなわけで、告知です!

9月19日開催

スーパーヒロインタイム内プリキュア☆フェスタ4

とくせつ"

キュア20 もんぷち。

にて配布!

赤字覚悟の初のフルカラー本

『バカキュア』 P24/B5 
¥500

ゲスト様
・nekomata_nationさん
ネコの原理

・百田やすひとさん

百田青果


・一姫二太郎さん
<俺たち☆インフェルノ>一姫二太郎さんのHP

僕の描いてる漫画は酷いですがゲスト様の可愛らしい漫画やイラストを存分に楽しんでもらえればとw

そんなわけで、お暇でしたら遊びに来て見て触ってください~( ╹◡╹)

本編サンプル
7.jpg


こんな感じの、脳が湧いてる漫画をダラダラ描いてますので
気になる方は是非是非w

■毎日、日記書くといって全然描いてないよねwwwwwww
 3日坊主にもなれなかったですw
 頑張るよ!写真と載せたいけど、毎日家に居るから何も乗せられないよねwww
 んじゃw
 
最近ブログでの日記を日課付けようかと企む椿屋です、こんばんわ!
多分、直ぐに飽きてしまうのですけどねw

さて、本日は絶賛修羅場中の中『なのは一番クジ』を引きに近所の
おもちゃ屋さんにいったんですけど、すでにクジがなくなってましたww
流石、なのはさん!伊達に魔法少女じゃないですねwwww
お陰で散財せずすんだのですが・・・
なんと、お店の片隅にブッキーフィギュアがあって思わず衝動買いしそうになりましたww
危ない( ╹◡╹)
のぞみさんのフィギュアも展示されてたんだけど、商品が見つからなかったです・・・
可愛かったな・・・

しかし、久しぶりに日中の町にでたんだけど焼け死ぬかと思いましたよ!
なんだろうね?
この暑さ・・・
いい加減に涼しくなって欲しいですわ本当に。

涼しくといえば最近、目の前の川で灯篭流ししてました
画像-002
田舎じゃないと見れないような光景が見れて少し風流な気分に浸ったりしましたね
ロウソクの灯りって優しくってぼくは大好きですね
なんとも、癒される風景でした。
最近、町内がこういうイベントなどしたりして躍起に町おこし的なことしてる・・・
いったい何がしたいのかはわからないんですけどね。

■人員整理
最近、やはり苦手というか空気の温度差について行けない感じになりつつあります。
昔は、バカみたいにはしゃぐのが好きだったんだけど、最近は疲れてしまって
どうも苦手です。
以外に、趣味が近い人とも以外に合わないな~とか思ったりと
人付き合いが苦手になってしまったのかな~?
なんか、個人的には静かに好きな作品語ったりするのが好きですね
露骨な発言とかも少し疲れちゃうかな・・・
R18好きだけど、静かに楽しみたいというか
願望をモロ出しにされてしまうのも結構、聞いたりするの疲れちゃいますw
以外に、作品作るときは基本、一般しか作らない僕ですし
18禁描けといえば描くけど基本エロは描きたくないかな・・・
エロは人が描いたものの方が楽しいw
エロも静かに描いて発言も、普通の人が一番落ち着きますね~

自分も、ちょっと前までツイッターとかで露骨でしたけど
ある意味無理してましたw構ってもらいたいからwwwww
疲れた、書くのも疲れるし見るのも疲れるというwwwww
ちょっと、昔から知ってる知人からは「どうした?」といわれても
おかしくない感じですよねwきっと・・・

でも、疲れた・・・

ネタだと思っててもつかれちゃうです・・・

少し、頭が病んでるのか正常値に戻ったのか疑問ですけど。
人とあまり関わりたくないは事実かな・・・

この文面みて、どう反応するか分りませんけど、僕こんな感じですけど
普通に接してあげてください。
ただ、昔見たく首をドンドン突っ込んでいくことはきっとないだろうと言うことですね
うん。

では、最後に近況写真
画像-017
修羅場スタイル・・・

汚すぎて涙が出てくる・・・

最後の追い込み頑張ろう・・・
 
ふひー
原稿おわらにゃい・・・

あっ、最近というか先ほどなんですけど専門時代の友達と
軽くケンカしてたの和解して今度久しぶりに飲みに行く事に!
なんか意地張ってた自分が恥ずかしいです。
みんなごめんね~


最近の近況としては、ツイッターを封印!mixi日記封印!
なんか、僕webでの付き合いとか結構苦手なのかもね~
なんか、ツイッターとかも人の呟きみてイライラしたり
スルーされて寂しくなったりとww
依存症すぎて、辞めてみたよwアカウントあるからたまに呟くかもねw
でもTLとか見ると病気でそうだからやめとくw
その分、絵に時間を費やそうとおもいますw
なんというか、落書きなんですけど絵日記みたいなもんだよねw
pixivで投下してるほうが、幾分救われるしなんか、文字だけで
人を批判するのかと嫌だし、なんだかそんなことしてると
自分の器が小さいなって思うんだ。
だから絵描きなら絵で会話!これでいいやと思いましたw

あと、HPも縮小してBLだけにしようかと色々と検討中
BLはいいよ~コメントは滅多にされないし、見てくれる人も
本当に限られてるし( ╹◡╹)
業者米がウザいくらいww
通報しても湧いて出てくるから悩みの種・・・本当に業者さん乙でありますよ(笑い)

最近、たるみ過ぎてもう少しシャントしたいですw

ではでは~
 

| Home |


 BLOG TOP 


