 
秋めいてきましたねw
暑がりの僕には良い気候になりました!

さてさて、連休中は各地でイベントあったみたいですね~
東方関係の友達は紅楼夢や長野の、なちゃら祭に出かけたみたいです!
僕は、関東に一人ぼっちでしたよ(´;ω;`)
別に寂しいわけじゃないんだからね!!
ただ、就職が決まってお祝いしたかっただけなんだから!!
というわけで、独りで地元の定食屋で厳かに行われましたww

101007_1158~0001
回鍋肉定食!!

お家でオカンが作ってくれる回鍋肉の方が美味しい件・・・
しかし、回鍋肉単品でご飯頼むとこのように色々と付いてくるのが嬉しいw
あと、久しぶりにラーメン花月のゲンコツラーメン食べたくなって食べに行ったよ!
大盛りは失敗だって。。。
お陰、御腹を壊しました(笑)

なんか、絵の話かご飯の話ししかしてないね・・・このブログ

キュアドール全部集まった!(ハトプリ)
DSCN2592.jpg

最近おもうんだが、もうムーンライト独りでおkじゃね?
他の3人は別路線の学園アニメでもいけると思うんだww
だって、あの強さはチートだろ!!
まぁ、えりか様が可愛いので見てますけどねw

馬越さんの絵は好きなんだけど、プリキュアシリーズはもっと熱い感じがいい!
5みたいなw


■秋アニメ
とりあえず、M・M ・俺の妹・そらおと・インデックス・パンスト・イカ娘・ざくろ・百花繚乱・ヨスガノ
それ町・ミルキーホームズ・神のみぞしるセカイ・トラブル

と、大体見てる罠ww

一押しはなんだろ
神のみは、最高におもしろいwろっくさんだしww
インデックスは普通に文句は無いww
そらおとは病気過ぎで楽しいwキャラ皆好きだしw
ヨスガノが以外にはまったな・・・
ざくろも、普通に面白かったw
トラブルは、みると落ち着くw

こんな感じw

■続ストパン
線画変えました、あと零戦との距離感がおかしいので塗り終わったら修正します
現在、飽きて放置してますww

pantu.jpg

プリキュアの、なぎささん描いたりしてます。
最近、絵のモチベが全然上がらなくて・・・書く気になれんっすわ~
なんでだろ・・・


そんな感じの最近のマトメでした!
 
煙草が値上がり、いよいよ禁煙しなくてはいけない状況に追い込まれた
椿屋です!

昨日9/30日のPM11:30頃にコンビニに出かけたんですが・・・
滅茶苦茶、カートン買いに来てる人が一杯居ますたねww
そんな一員だったんですが・・・僕も
まぁ、本数減らして禁煙に向います!
そして煙草買ったつもり貯金で億万長者になります!!(キリッ

さてさて、近況です。
仕事を辞め時間が経ちましたね・・・
一応就活しております!ダラダラですけど・・・
もう、いい年なのにヤバイねwwwwこんな生活してたらww
早く地球爆発しないかな・・・

でっ!最近、久しぶりに「カレーのバーグ」行ってきた!
超美味かったです(▰╹◡╹▰)
なんというか、定期的に食べたくなる!!
100921_1509~0001
スタミナ生!!
昔は大盛りでしたけど・・・最近胃袋の限界を感じて中盛が限界になりました!
うん、横浜に来た際は、みんなも行けば良いよw

あと、気温がグッと下がった頃に
銅螺子君とかりんさんで、ヨドバシの地下飲食街で火鍋ってきましたw
やはり、辛いww
辛いけど、美味かった!
銅螺子君は大汗かいて食ってましたけどw
かりんさんは明日のケツが大変な事になると言ってましたが
なんて事なかったww
100924_2036~0001
僕は、赤い方ばかり食ってたw


さて話しは変わりまして絵のお話!
最近、着色の際ほとんどアニメ塗りになっていて・・・
ブラシ塗りの感覚を忘れつつあるので、少しブラシでガツガツ塗って提出用の作品を作ってみようかと
思います!
まぁ、最近ね・・・某ゲーム会社の面接で結構言われてしまったんでw
頑張るよww
目指してるのかな・・・まぁ、受かればいいやぐらいだけど
熱意はあるよw一応ww
受かると思ってもないしねww
年齢的に厳しいまで言われてるんで(;´Д`)
そんなこんなで、今回は背景付き!でブラシ塗り!
適当に描いてたラフのストパンの絵でも塗ってみようと思いますぞ!
新規キャンバス
芳佳ちゃんは帽子被らしたら可愛さがさらに増すと思うんだww
というか僕の趣味w
一応、海軍所属なんだわけだし!身だしなみきちんとしないとねw

ではでは、完成をお待ちください!
僕の集中力が落ちなければ直ぐ上げれると思うんですけどねw
頑張ってきます!
その前に卓上を整理整頓!!

ではね~(´∀`*)ノシ 
 

| Home |


 BLOG TOP 


