 
ども、生きてますよちゃんと?

仕事が忙しくてなんかやりたい事が全然できないでいます!
机のアナログスペースは物置となり(;´Д`)
えらいこっちゃです!
まぁ絵のモチベも凄く下がってたんだけどね・・・
1カ月以上かいてなかったわけで・・・
久しぶりに冬の原稿に着手しようとしたら、えらい画力落ちててふきましたww
まぁ、これからリハビリするさ!!

知ってる人はご存知の通り、僕は今、羽田で働いてる訳ですよ
基本、夜勤メインでね?
そこで、仕事開始2日目で風邪にかかり3週間目にして治りかけてます
何故、風邪引いたかというと僕ってスーパー汗っかき&暑がりなんですよw
機内は暖房入ってるわけでその中での作業は地獄!
普通の人は汗がにじむ位ですけど、僕は滝汗でいつもビチョビチョ。。。
作業終われば機外に、勿論寒いです・・・
滅茶苦茶濡れてる常態で極寒の外に・・・
風邪引かない方がおかしい!というわけです
あと機内は乾燥してて喉もやられて咳ラッシュです!
そんなこんなで、無事仕事をし生きていますのでw絵を描く時間は減ったけど
最近モチベも持ち直したので頑張っていこうかなと思ってます♪

冬コミ新刊出す為に!


おまけ
空港の夜明けはとても綺麗ですw
101116_0548~0002
ピンボケだけどなw
 
東方大⑨州祭お疲れ様でした!

告知もなんにもしていなかったので、知り合いが
「あっ!きてたの!?」的なリヤクションで皆様にご迷惑おかけしますたw
また、今回は銅螺子との合同参加でサークル名も「猫の餌」とかだったり
音島に振り分けられるとかwまぁ、螺子君が音だから、それはそれでおk!
その中でも、ぽつぽつまばらには売れてくれました!
こんな僕の本でも読みたい人がいるって嬉しいモンですね!

では簡単レポ!
25日の夜に羽田から北九州に移動
その際、空港に早く着いた僕は喫煙できる喫茶店を探す・・・しかし無い
無いけど別の物発見!
DSCN2593 のコピーのコピー

なんと空港内に保育園があるだとぉ!!
なんという、聖地!!

まぁ、どうでもいんんですが。

でまぁ、銅螺子君と合流飛行機で北九州に!

現地につけばそれなりに、なんかあるだろうと(居酒屋的なもの)期待してたんだけど・・・

DSCN2597.jpg
DSCN2594 のコピーのコピー

本気で何にも無い!!

なんといいましょうか・・・
恐るべし北九州空港・・・二度と利用はしないよ

近くの予約していたホテルにチェックイン
僕は、寝れずに朝を迎えるんだよ?

イベント当日
なんか、知り合いに以外にあった!
就職祝いに、やすひとさんが生チルノ描いてくれて感極まったww
マジサンクスです!家宝だわ!
スケブ久しぶりに頼まれるが、アナログ離れが酷く偉く汚い絵をかいてしまった
本当に申し訳ない・・・

イベント終了!
これからが本番!
そう、イベントに参加というのは建前!本当は旅行に行きたかっただけなんだ!
行き先は湯布院!!温泉の聖地である!
ペーパーの銅螺子先生の運転する車でレッツラドン!

なんか九州の道っていいねwなんかノンビリでw
しかし、天気の方は大荒れで・・・山のほうは大変なことになってました!
DSCN2598.jpg
途中晴れ間も会ったんだけど・・・
DSCN2600.jpg
結局、物凄い霧と格闘するハメに・・・
何回か死にそうになる物の、湯布院到着!
予約していた宿にチェックイン!
しかし、なんか部屋が便所臭い・・・布団も湿気を帯びてる、色々と湿っぽい・・・
どーいうことなの?

まぁ、きにせず露天にGO!これこれ!
さて、絶景を見ながら…

霧が濃すぎて何にも見れない・・・


マァいい・・・

そんなこんなで翌日は阿蘇と熊本経由で北九州に戻ったよ!
DSCN2602.jpg
普段晴れていれば絶景の阿蘇もご覧の通りです・・・ハイ

DSCN2610.jpg
DSCN2608.jpg


しかし、観光的な事は絶対したいということでw
熊本城見てきた!
2人は城より石垣について討論する物の城に対してはどうでも良かった・・・
ガイドのババァの服がこいしちゃんだったそれだけです。


■近況報告
無事、お仕事始りました!で、今は初休日で実際明日からが本番な訳ですよ・・・
緊張というか不安しかないんだが?
まぁ、頑張ってみようと思います!えりかの為にも!!

冬コミ当落出ましたね・・・
今回も無事当選してました( ╹◡╹)

金曜日 西地区“お”ブロック-37a
「もんぷち。」です

受かったからには、頑張ります!
今回も、ねこまたさんがゲストに来てくれそうw
本の内容的には、えりかメインのオールスターで楽しい漫画描きたいと思ってますw
ねこさんも、「ラブちゃん描いていい?」って言ってたくらいなんで
可愛らしいものが出来上がりそうですよw

プリキュアといえば
遂に届いたよ!
フィギュア
DSCN2637.jpg
DSCN2638.jpg
DSCN2639.jpg

なんか幸せいっぱいですww
ガラスのショーケースとか欲しいんですけどww

大きすぎて飾る場所を検討中!

■絵
以前pixivにあげた、のぞみとみるく
みるく
実は縦長作品だった・・・
どうでもいいけどねwwwwwww

・芳佳ちゃんは全然進んでいません
芳佳零戦
この辺で飽きてるww
最近集中力が・・・

飽きたといえば、なぎさの誕生日絵
なぎさ1
地塗りすらして無いし、ポルンもデッサンおかしいし・・・修正中
近日あげれれば・・・原稿もしないといけど(;´Д`)
リハビリという事で!あげたいな!

長くなりましたが仕事で、仕事でなかなか更新や絵を描く時間が減っていますけど
気長にやっていくつもりなので、応援してくれると嬉しいです(▰╹◡╹▰)

ではでは
 

| Home |


 BLOG TOP 


