 
無事脱稿入稿をした椿屋です!
今回もギリギリでした、むしろ越えました(毎度の事ですが・・・orz)
印刷屋さんにもご迷惑かけてしまうクズです!

では告知でも
5P.jpg

本編は8P新規に描きました。
残り12Pは以前コピー誌に収録した漫画です。

内容は、本当に意味が分らない描いた本人にも理解不能な内容ですww
それでも読んでみたいかたはどうぞw

金曜日 西地区“お”ブロック-37a
「もんぷち。」



新刊 バカキュア2 B5/28P
¥400
ゲスト様:ねこまた様 

既刊 バカキュア B5/P24 フルカラー
¥500
ゲスト様:ねこまた様/百田やすひと様/一姫二太郎様


東方の本は、もしかしたら持っていくかもしれません。


~日記~
相変わらず仕事でなんかバタバタしております・・・
絵を核時間が減るのは痛いですが・・・でも、負けないもん!!

そんな椿屋は最近「星屑うぃっち☆メルル」にはまってるんです!
これ以上自分にストレートに来る作品はない!

・ピンク髪
・ツインテール
・魔法少女
・八重歯
・田村ゆかり姫

これをハマルなという方がこくだ・・・
という訳で、メルル練習中ですww


■日常
先日、専門時代の友人とプチ同窓会&忘年会を秋葉でしまして
初めて「こくまろみるく」いってきますた。
以外に普通ですね・・・
てっきり、なんこつ語で接客されるのかと思ってたわ(笑)
普通じゃないのはそのビルのメイド喫茶の看板・・・
絵とかなら許せるが・・・
メイドの写真を看板にデカデカと乗せるのはいかがなもんかww
みてて恥ずかしい・・・
キャバクラの看板みたいで下品すぎるww

話しは戻り、久しぶりに絵の話しをしながらお酒を頂いた訳で
すごく楽しかったですねw
また、やりたいな~

そんなわけで、今年もあとわずかですが、もう一回くらい更新したいな!
なにかイラスト上げれればいいんだけどねw


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コメント返事

>鳴瀬さん
いつも、コメントありがとうございます!
僕のイラストはセンスの無さでは世界一だと自負してるんだぜ?
センスなんてあってたまるかww
ちなみに今回のテーマは「自衛隊」のポスターを参照してみたw







 

表紙(統合前)

また、随分放置してしまいましたねww
う~ん、仕事が忙しくて(言い訳)

まぁ仕事も大分なれたんだけど、慣れた分忙しくなる訳で(;´∀`)
中々上手い事いきませんなぁ~(;´д`)トホホ…
そんな中、何とか表紙完成しました!!
久しぶりに描いたので下手糞さが割り増しになってますが、そこはご愛嬌で!!
本編の方は今だ手付かずでネタも無いのが現状の壊滅状態ッすわ・・・
なんとかでっち上げます!
愛で!愛で何とかカバーするぜ!チクショー!!

というか、ラブちゃん足太いな・・・
スマンピーチはん・・・

■日常
クリスマスが近いだけあってスーパーでプリキュアのお菓子詰め合わせ物を良く見かけますw
幸せです!
近所のローソンでも色々と売ってました!
DSCN2641.jpg
DSCN2642.jpg

思わず買ってしまうw
幸せゲットだよ☆

今後も手当たり次第に見つけたら購入してやるww
仕事帰り唯一の幸せな瞬間ですよw


☆拍手お返事
~福島さん~
拍手サンクスです!
随分と放置してお返事できずに申しわけございません!

福島さんも風邪引いたみたいで・・・流石に治りましたかね?
治ってなかったらお大事にしてください!
僕は、風邪自体は治ったんですが喘息が酷くて咳の嵐ですw辛いっす><
冬コミの締め切りも間近でヒヤヒヤですがなんとか頑張ります(笑)
いつか、福島さんと合同誌とか色々と出来たらな~とか思いますw
僕の画力が足を引っ張るのは間違いないんですけどねw

毎回イラストも楽しみにして心の励みになってます!
年末忙しい時期ですが体調など崩さないよう頑張ってくださいねw

 

| Home |


 BLOG TOP 


