 
どーも、mixiの過疎化が進む椿屋です。

昨日は久しぶりに人間らしい時間帯の勤務帯だったのです!
いつも夜行性の夜勤メインなんですが昨日は昼勤!!
仕事終わりに、久しぶりに秋葉原に繰り出してみましたYO!

買い物でアキバって凄く久しぶりですごくwkwkした♪
でも、アキバも大分変わりましたね・・・びっくりしました!

で、何を買いにいったかというとエロゲーですww

DSCN2650.jpg

買いそびれてたファンディスク・・・
本当に、ねこ信者として申し訳ない事した・・・
そらいろも最近プレイしたぐらいで(;´Д`)
同人活動休止にいたりゲームできる時間も増えたのでエロゲー熱も再燃し
ここで絵に対するモチベも高まるってもんだよ!うん!

しかし、このファンディスク・・・妹つきのでかいパッケージでビビッたわww

あと、ついでに
DSCN2649.jpg
買いそびれてた「クドわふたー」も買っといたw
祖父地図の限定商品のシーツ付き!
「俺、部屋借りたらクドと寝るんだ・・・」
これも馬鹿でかいパッケージで大荷物になりますたわふ~~><


あとは町はブラブラしてアキバの雰囲気を満喫
正味2時間くらいしかいなかったけどねw

帰る際にコトブキヤにもよって物色
お目当ての物といえば、雪希さんのフィギュアじゃないよ(欲しいけど)
これこれ↓

DSCN2655.jpg

ロールちゃんマグカップ!!
なにこの贅沢カップ・・・
ロールまみれや・・・
これじゃ、落ち着いてお茶ものめやしない・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
可愛すぎるだろ!!

そして未だに作っていない
DSCN2653.jpg

いい加減作って完成したときはロールマグカップで祝杯をあげるよ


んで、大荷物をかかえ自宅に帰宅するとamazonから箱が・・・なんだ?


DSCN2651.jpg

なぜかハトプリの9・10巻が同時に届く・・・WHY?

あと、最近買ったと言えば
DSCN2652.jpg

たこるか様・・・かわいいぜ


そんなかんじで、散財してきたよ!
リヤ充でお金使ってないからたまにはいいよね・・・

さて今夜からまた夜勤だ!頑張るぞ!!
 
ちよこbl

久しぶりに絵を描いたYO!
描いた絵がこんなもんだYO!!

うむ、ちよちゃん・・・ちよ・・・こ

死にたい・・・orz


そして追い討ちのように、オカンにチョコ貰う椿屋なす三十路

死にたい・・・orz

エロゲーも大分消化してやる事ないから落書きとかしてます。
暇な時ほど絵は描きたくないもんだけど
何もしないでダラダラ過ごすよりは健康的にもよいね!!
仕事休みの時は大抵アニメ見ながら寝てたりするし・・・
最近、こままじゃアカン!!と思い落書きするようにしました。

夏コミも辞退し当面のやる事が失われ迷路のような物に迷い込んでたけど
やはり絵を描いてるのは自己満足的に楽しい。
評価なんかいらない、自分で楽しめればいいやって改めて思いました。

あと、なんかジャンル厨って怖いんですね・・・
批判するきないけど、ノリにはついていけない・・・
僕の場合広く浅く時には深く!
好きな物を描いていきたいって思うんだよね。
まぁ、それが嫌で東方とかも撤退したんだけどねw
でも、たまにはチルノ描きたくなるんですw

そんなわけで、僕は廃人になってませんのでサークル再開まで気長に待ってください。
 

| Home |


 BLOG TOP 


