 
幼女の車掌さん


どーも、肺炎にかかり1週間会社を休んだ人です!
こんにちは!

さてさて、更新しない間にいろんなことありましたね・・・
地震とか地震とかじry

ごらんのとうり僕は無事でした!
家の前の川が津波ったのにあせりましたが
家に被害はなかったです!
会社も仕事柄、当日はてんてこ舞いだったみたいですね・・・
しばらく空のダイアにも余波がありましたけど
今はだいぶ回復してるけど、やはり海外からの人は減りましたね・・・

一刻も早い復旧をお祈りしてます!
また震源地付近の皆様も早く元気になってもらいたいです!


さぁ、話は変わりますけど、今回は幼女さんを描きました!
久しぶりの一枚絵になりました
そもそも、これ描くきっかけがツイッターでのお友達の発言から
描いたんだけどw
落書き気分で描いたのがまさか色塗るところまでくるとはねww
しかも背景付で(๑・‿‿・๑)

はじめは背景もイメージ浮かばなくてイメージ背景でごまかそうかなと思ってたんですが
なんやら気付いたら完成してた

ょぅι゛ょ車掌着色統合1


逃げようとしたwwしかも、目のバランスが悪くて即効で修正したww
なんで、線画の時点で気付かなかったんだろ・・・

ょぅι゛ょ車掌


落書きしたころのラフ、大分かわりますたな


そんなわけで、ぼちぼち描いておりますので
またイベントでも出る際みなさんよろしくです!!


当面はでないけど・・・(。◕д◕。)

 
おんぷ2bl

3月3日は雛祭り!否!!

おんぷ様生誕の日です!!

そんな彼女もお酒をたしなめる歳になりましたね・・・
僕は酒が弱くなりました皆様お元気ですか?

ボチボチ今の会社に不平不満がたまり爆発しそうな椿屋です!

趣味の絵を少しでも描いていけるだけでも幸せな毎日だと思ってますYO!!

■近況
携帯かえましたよ!携帯!!
遂に僕も次世代の波に飲まれました!
DSCN2658.jpg
REGZAフォン!!

次世代過ぎて僕には手におえません・・・
ただタッチパネルで遊んでみたかったんだ・・・
バッテリーの燃費も悪いよww
普通に普通の携帯にすれば・・・良かった・・・
まぁ、大画面で色々とみれるのは楽しいねw

■買い物
DSCN2660.jpg

ピーチはんのチビアーツ買ったとです!
かわいいです!
もったいなくてあけれません!!

あと、少し前に買った
DSCN2659.jpg
マリンタペストリー!!
これでかいから!本気ででかいからwwww
広角レンズ無いと全貌びせれないからwww

でも、疲れて帰ってきてマリンが迎えてくれると「ほわほわ~」っと昇天しそうになる
優れものです!!


■予定
・今月は、友達とデズニーシーに生まれて初めて行く予定!
リヤ充してくるぜ!野朗共!!

・シフトのニュータイプに・・・

・同期飲み会(専門)

こんなところだに・・・


●コメントお返事

>鳴瀬さん
そんな名言残したくないよwwwwww
夜勤なんか爆発すればいいよ!むしろ会社爆発しろ!!
まぁ、地味に頑張っていこうとおもいますw

 

| Home |


 BLOG TOP 


