 
突然ですが、2時創作関係の中で嫌なことありすぎて
活動をさらなる縮小いたします。

これまでの人間関係に疲れてしまい、また信用できない心境に陥りました
仕事などは今まで通りにこなしていきますが、直接の干渉の無い生活が
自分には好ましいと思い今回の縮小に踏み切りました。

それによる縮小
・ツイッター凍結(そのうち消すかも)
・mixi退会
・pixiv凍結
・ブログ・HPの凍結または消滅

今後はコソコソ活動していきます、どこかでブログも再開するかもしれません
イベントも出てるかも知れませんが、その時は生温く見守ってください。

今まで、ブログ等見に来てくださり本当にありがとうございました
またどこかで補足した時はよろしくお願いします。

                      2011・8・1   椿屋なす
スポンサーサイト
 

<< 告知 | Home | タイトルなし >>

コメント

あぁ…癒しイラストの場が残念orz
これからも頑張って下さいね!!

トコロで、
ツインエンジェルってアニメ知ってますwww?


えええええ。やめてまうん?
なすさんのチビキャラ真面目に好きだったのに;;
せ、せめてピクシブだけでも・・・最近やっとピクシブのよさが分かってきたのですよ><
んでも無理強いもまずいですよね・・・
お体に気をつけてこれからもがんばってくださいね^w^

最近キモイのしか描いてないんですよね・・・「ギョ」とか「ブラッド」とか・・・かわいぃ子が描きたいであります=c=
         

>青い空白さん
返事遅れもうしわけありませんでした!
上の告知で新生活送ってます!
よかったらまた遊びにきてくださいw

ツイン?もちろん知ってるよw


>六月さん
こちらも返事遅れて申し訳ございません!
残念ながら現体制はおわりですね。。。
でも、新体制ではじめたので、よかったらそちらでもお付き合いくださいw
Pixivも、こっそり別垢でいたりしてwww
おほめの言葉恐縮です!
そう言って頂けただけで描いてて良かったって本気で思います!
本当にありがとうですw

お仕事もなにやら、萌え不足っぽいですねw
六月たんww
是非、新ブログにお越しください!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


