 
hamikoです!
大分ご無沙汰してますけどなんとか生きてます!

近況としては、転職してから絵を描く暇がなく少し絵から離れてましたけど
大分、職場にも馴染んできたんで落書き程度うpできそうです
休みの日に描けばいいじゃない!と思われますけど
午前中は休日は歯医者行ってほとんど終わります…
しかも、昨日からまた他の歯が痛みだして地獄ループ決定ですwwww(しにたい

午後は実家の都合で終わります
近日中に立て直しのために引っ越しもあるので更に描けない状況が…

でもね描きたいっていう衝動が最近盛り返してきてるんで自分には良い兆しです!

あっ!バイクの忍ちゃんついに念願の

IMG_0264.jpg

FCR37入れました!現在入院中です!!
ドックアウトしてきたら頼もしいお姿を披露しますね♪

最近、職場で面白いことがありました
2日間、体を壊し休んでいて久しぶりに自分のトラックに乗ったら



IMG_0268.jpg

さおりんがいましたwwwwwwww

けっして自分がヲタとか言ってませんん
そして、これ貼った人はイカツイ50手前のお父さんwwww
なかなかシャレオツな事してくるw

そして、偶然にもその日に朝買った飲み物

IMG_0265.jpg

まーセンターの下にあるコンビニがサンクスってこともあってガルパン知らなくても
買ってしまいますねw

しかし、僕はこの日の帰りに
IMG_0269.jpg
IMG_0270.jpg
しっかり買えるものは買いましたとさ!

そんな訳で益々ボッチ感MAXなhamikoでした

あ------歯が痛い><
スポンサーサイト
 

| Home | 告知 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


